楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

散歩で会うワンちゃん達とシー子さん~🐕&今日の色々でした~

2021年04月08日 17時20分45秒 | ペット

散歩で会うワンちゃん達とシー子さん~🐕

 

毎日シー子さんとの散歩で始まります~

旅行もイベント参加もないので人に頼むこともない、雨が降って何でも必ず行きます~

 

 

受講生さん提供の大島尽くし袖なしチュニック、喜多方でのイベントに出品します。

 

 

リニューアルAAR Newsが届きました~年4回の発行となったようです。

今までのように寄付の事など掲載されることも多分無くなる・・・

マルシェル分ももうすぐ入金なるし、今年の分はもう少し集まったらと予定していました。

必ず寄付の事などはお知らせはいたします。

 

 

近況報告=コロナでおしゃべりもできません…😢ご連絡は楽しみにしています~♪

 

「こんばんは🌆非常勤の話も来ないので、小物作り!

 着なくなったブラウス地で趣味の太極拳の靴袋を作りました‼️

臭い除けに内側はビニールにしてみました!」

 

午前中はpcに頼ってお手紙や色々事務処理~

 

7歳お祝い着袖作り、振りまで出来ませんでした・・・

 

千葉教室退会でご挨拶にみえ午前午後と皆さんにと頂き、配ってから写すのを忘れたと・・・

4月29日の舞台写真楽しみにしています。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク付記念写真が早く懐か... | トップ | 習い事も新学期・コロナ用心... »
最新の画像もっと見る