楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らしは直し物しました&ウズベキスタンへのお誘い…

2023年12月15日 16時29分44秒 | キモノニュース

振袖加工のお引き取りお客様にクリスマスプレゼント頂きました~🎶

ありがとうございました。

車に乗せてもらえる時に少しずつ鉢花買い足しています。

今朝の犬散歩はハサミの加工直しに金物屋さんへ

出るときは降っていなかったのに途中振りだし急ぎ帰りで写真もありません。。。

今朝のマル子さん~🙀🙀🙀

 

歯医者さん午前中予約しか取れずに、シャトルバスのない時間でタクシー利用、

運転手さんに三郷の不便さを嘆いて老人は大変なんですと愚痴ったら

少しおまけしてくださいました~💕

帰りはシャトルバスがあり大助かりでした~🎵

午前中のバスは混んでいるですね・・・一番後から🚌

三郷駅前のバス時間を確認しました。

1時間に1本・・・😢

 

午後は少し直し物が出来ました~

 

日本文化週間~2024日本文化際inウズベキスタンの案内をいただきました。

NHK文化センターで行ったイベントはヨーロッパが多かったです・・・

年齢を考えたらいもうけません・・・

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫の暮らし~インスタ投... | トップ | 犬と猫との暮らしは少し直し... »
最新の画像もっと見る