楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

ひと坪ギャラリー展覧会~1日目

2018年09月08日 17時05分54秒 | ミシン工房

第24回ひと坪ギャラリー展覧会1日目でした~天気も良く、入り口に列が出来ていました、列のお客様方はお隣のブースに・・・やっとお馴染みのお客様おいで下さりそこからにぎやかになりました。何時も真っ先でありがとうございます。着物話にリメイク服の視察?とおしゃべりに花がさきました~

入り口・・・今年は地味な飾りつけでした~

会場

パンフレット

キモノ工房亀岡のコーナー

カバン類

夏絵羽織から作っています。

紬の反物から作る日傘、自分で作りませんか。講習会の予定をしています。

 

 

ランキング参加しています、クリックおねがいします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと坪ギャラリー展覧会の準... | トップ | ひと坪ギャラリー展覧会2日... »
最新の画像もっと見る