楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

2017年よみうりカルチャー手工芸フェア準備できました~

2017年01月25日 17時48分02秒 | キモノニュース

日時   1月26日~31日 午前10時~午後7時

場所   東急百貨店渋谷本店 3Fイベントフロア

講座名・「キモノ工房・和裁と寸法直し」

     前期26日~28日で参加します。

本日搬入日、午後1時過ぎにO川さんに手伝ってもらいました、

おかげさまで早めに終了でした、ありがとうございました。

会場写真を写し忘れ戻って写し、全体は半分ぐらいのため止めました。

 

酉年、鶏・にわとり、丁寧に作ってあります。

5羽います~~

小物・色々な種類があります~

帽子から袋物から取り取りあります。

 

紫色はスカーフ付き、中に着る物で感じが変わります、てぬいです。

黒地は留袖です、ベトナム旅行の時に見たアオザイから

ヒントを得て作っています、サンプル品です。

 

今回はお天気もよさそうです~皆様、

着物や帯、生地がもったいないと賛同してくださっている参加者の

作品を見に、買いに、ぜひ、是非お出かけくださいませ。

よろしくお願いします。

 

 


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケニアからのハガキ&フェア... | トップ | 2017年よみうりカルチャー手... »
最新の画像もっと見る