楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

受講生さん達の活動写真が届いていました&喜多方の準備中~

2022年04月21日 17時42分14秒 | 着付け教室

着付け勉強中の生徒さんから課外授業の様子写真が届きました。

皆さんでお食事会だったようです~

 

浜離宮恩賜庭園の藤の花

ラインがうまくこなせていないので・・・

頑張るお二人です~

 

 

着物着用写真届いていました~元気にしています~♪

写真ありがとうございました。

コロナが落ち着いたら・・・楽しみにしましょう

 

「春ですね。お元気ですか?

 久しぶりに着物👘来ました。送ります。」

 

 

今朝は初めてのドトールコーヒーショップ、7時開店になっていて

散歩コースを逆回りすれば買えると気づきました~

Aセットです、順番に食べてみます~

 

 

 

喜多方でのイベント準備しました。

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身幅直しは着て確認しました... | トップ | 浴衣、長襦袢、袷、ご家族の... »
最新の画像もっと見る