楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

着物相談会~二日目

2014年07月06日 17時25分44秒 | キモノニュース
本日もお天気も良い日でした~
ネットを見ておいでくださった方、
遠くからおいでくださった方などあり、おかげさまで無事にお終わることが出来ました。
皆様 本当にありがとうございました。

誂えのショール素敵な方にゲットしていただきました。



今縫われている綿紅梅の浴衣に小袋を合わせました。



奄美大島に旅行さてたご主人の土産なんですって、素敵な白大島!


おまけの写真
ハイビスカス

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物相談会~1日目 | トップ | 手刺繍のMy半襟 »
最新の画像もっと見る