楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

帯地や小布のから作るバッグ・袋物

2015年09月09日 17時19分27秒 | ミシン工房

ひつ坪ギャラリー展覧会開催もまじかになりました。

作品が集まってきています。

帯を利用しています、大き目の何でも入ります。

名古屋帯を利用、帯は長さあるので上着もできています。

名古屋帯利用

大きさ色々、使い分けして楽しんでください。

 

台風のせいもあり降りかたもすごかったですね~

今日は出かける日ではなかったので、

ひどい雨でも外を見ながらの仕事、助かりました。

隣の小学校のの体育館の屋根はかまぼこのような形、

屋根を流れる雨の量の驚くほどでした。

各地 被害が少なければいいですけど・・

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンちゃんと懐かしい写真 | トップ | ひと坪ギャラリー展覧会準備... »
最新の画像もっと見る