楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

スカイプ

2010年04月06日 19時31分15秒 | キモノニュース
気持ちよく過ごせますね~キモノ工房も寒くありません。
PCを教えてもらいました
少し進化しています~まだまだ時間もかかりますが楽しいです
スカイプが使えるようになったのです
世界中?どこでも無料で話せるんでしょう!
中村先生ありがとうございましたm(--)m


今年も残念ながら花芽がありません~もう一本はやっと10cm位の高さにこちらも期待は?
地面がないので昔のようには咲きませんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売・日本テレビ文化センタ... | トップ | NHK文化 センター千葉教室 »
最新の画像もっと見る