楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~かつうらビッグひな祭りに行きました~

2024年02月24日 19時52分06秒 | ブログ和裁教室

久しぶりの勝浦~♪

今日だけいいお天気らしい、ついていました~💕

お土産はもちろん六花亭のチャリティチョコレートおもちしました~🎵

チケットもネット利用で安く買ってもらいました。

 

勝浦在住の方の車でのご案内、歩かず助かりました。

答える人が少ないとかでアンケート答えてシール・・・

今朝の犬散歩は体操はせず出かけました~

いつも通りのマル子さん~

帰りの特急わかしお中で写真の整理、よくわからずグーグル写真を先に削除

blog投稿で写真を取り込んでみたらない、失敗しました。

桜に海に、吊るし飾りなどなどたくさんあったのに・・・

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK文化センター柏金曜和裁教... | トップ | 犬と猫との暮らし&NHK文化セ... »
最新の画像もっと見る