楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

AARJapan・難民を助ける会に寄付をしました。

2015年03月24日 17時28分19秒 | ボランティア

昨日23日に、難民を助ける会に1年間集めた寄付金をおもちしました。

いつも恵比寿着付け教室有志の皆さんとおじゃましていました。

今回の販売合計金は¥71、003円でしたので

キモノ工房亀岡からも足しまして ¥100,000円にしてお持ちしました。

色々ご参加してくださる皆さんに、見える形でということで、

会のほうに直接持参してきましたが、それは今回で辞めることにしました。

金額もたくさんではないので、お忙しいのにお持ちしてもご迷惑かしらと・・

中央柳瀬会長、向かって右隣長理事長

 http://www.aarjapan.gr.jp/

 

手工芸フェア、ひと坪ギャラリーなどで販売した中の一部、

着なくなった着物など格安にて販売、仙台の手芸家の方の作品もいただき、

また プリザーブドフラワーの材料(廃棄処分寸前でゲット)が頂けるので、

せっせと作り販売しました、これが一番の金額になります。

着物も生地もまだまだあります、プリザーブドフラワーもある間つづけます、

今後ともよろしくお願いします。

 

gooブログ開始1年が過ぎました、366日目になりました。

他に趣味もない私、毎日書くことが楽しみです、

こちらもどうぞよろしくお願いいたします

 

 ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー恵比寿 | トップ | 隅田川きもの園遊会のご案内 »
最新の画像もっと見る