楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

単衣の仕立て直し

2012年05月15日 19時01分23秒 | 着物リフォーム
気候がよくなり、6時ごろには起きるようにしています
朝の散歩のときは降ってはいません~いつものようにカンガール公園に寄ります。
つつじがほとんど咲いていません、フジもいくらも咲きませんでした
パソコンのところを片づけたり、仕事の部屋も見えるところだけ、残りは次の機会にします~
単衣の仕立て直ししています、あまりに痛んでいるので、身頃と袖を取り替えます、
汚れ、焼けもあり、裏返しても問題ない柄なので返しました
K川さん、夕方 仕立物(単衣の仕立て直し)、袷の丸洗いなどの引き取りに見えました。
目の病気だったそうです、車でしたので、ゆっくりお話しする間もありませんでした。
お大事にしてくださいね。
柏もち、ごちそうさま様でしたm(--)m
ブログは今日も2~3回と分けて投稿です、
全部まとめて書いて、投稿の段階でフリーズしたら困る、がっかりなので

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン&ipad | トップ | NHK文化センター千葉 »
最新の画像もっと見る