楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

吉川市演劇プロジェクト案内~よみうりカルチャー恵比寿着付け教室

2022年08月30日 15時04分35秒 | 着付け教室

時々通信の投稿をしてくださる方からお芝居のご案内いただきました。

普通なら二つ返事で即出かけます、

コロナを用心しないとまずいおひとり様暮らし・・・

コマーシャルを見てほしいとメールが届きました~が

我が家は地デジ対応ではない・・・

テレビ放送の写真写して送っていただきました。

 

「 夜分にすみません。明日26日16時30分からテレ玉

で例の演劇プロジェクトの宣伝動画が25.秒流れます。

 私も出てますので。見られたら探してみて下さいね!」

 

 

 

30日なので散歩ついでにシー子さんを待たせて振込でした~

昨日の着物の整理、明日は31日振替授業をします。

少し片づけなくて・・・

 

 

昨日の続きです~恵比寿アトレ屋上~🌻

みうりカルチャー恵比寿着付け月曜日クラス

第4月曜日午後1時~3時

着物を楽しむ、わすれない為に着る月1回の着付け教室です。

8月の稽古日でした~次回は9月26日です。

 

 

胴抜き袷に博多献上を締めています。

 

 

102歳のお母様の絽付下げに紗の袋帯を締めました。

帯丈不足は中で接ぎました。

 

大島紬です、袋帯の練習だそうです!!

 

絹紅梅に博多献上

 

絽小紋に絽つづれ

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトレ屋上ひまわり&よみう... | トップ | 孫写真が届いたみたいで嬉し... »
最新の画像もっと見る