楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

読売・日本テレビ文化センター恵比寿

2010年04月19日 19時30分02秒 | 和裁教室
第1、3月曜日 午後1時~4時

やっと暖かくなったようですが、何となく用心して春服になりきれません~
今朝は武蔵野線事故で私が行く時間でも遅れていて
武蔵浦和で埼京線の乗換えを走りました
座れないので窓の外ウオッチング
桜は終わていますが、そこ個々に花が見れます~

Iさん絞りの羽織の仕立て直し、お嬢さんに縫っています。
Mさんもお嬢さんのために絹紅梅の仕立てにかかりました。
絹紅梅の白生地を買って自分の好きな色「かめのぞき」に染めたのです。
着る人を思い浮かべて仕立てるのは楽しいですよね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンド・オブ・ミュージック | トップ | 穀雨 »
最新の画像もっと見る