見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

今日は、私の誕生日なんですのよんっ♡


大変、ご無沙汰しております。

9月9日。。 今日は、私の誕生日なんですのよんっ( *´꒳`* )♡
皆さんに(ココロの中で)祝って欲しくて、こうして、ノコノコと顔を出して来ました。

ハァ〜〜〜 けれど、心身共にクタクタです。
(愛でたい日に、早速、愚痴って御免なさいっ♡)

今年の夏の暑さは、(私にとっても)厳しかった!
1ヶ月前から、体調不良は続いているんですが、
暑さにダウンしたり、キレたりしながらも、なんとか動いてました。
(ぜんぜんっ!余裕は、なかったけれどっ!笑)

重くダルゥ〜〜い私の体を突き動かす、この原動力。。 

それは。。 息子っ♡(宇多田ヒカルも似たようなことを言ってましたな。)

もうね、白髪光らせて、駆けずり回っております。笑
(そろそろ、染めないとぉ〜〜)

あと。。。
今期は、芦田愛菜ちゃんも出演しているドラマ「最高の教師」や、
壮大なモンゴルで撮影された「VIVANT」が面白くて、楽しませてもらっていますね。

そうそう〜〜
クァンは涼しくなった途端に、めっちゃ元気になり、
せっまいせっまい室内を、開拓するように、縦横無尽に、羽ばたいておりますよぉ〜
小鳥も動いて、筋力を付けないとね。



有難いことに。。
風が心地よく感じる日が、増えて来ました。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




これからの北海道は、美しい景色で、てんこ盛りになるので楽しみです。

↓紅葉に、ちょこんと止まる、エナガさんにも出会えるかな。


神さまぁ〜〜
どうか、綺麗な秋空の写真を、皆さんに届ける気力を、私に下さいっ!


最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。
(青空の写真以外は、フリー素材でお借り致しました)
皆さんのブログには、ゆっくり楽しみながら、お伺いさせて頂いております。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいねっ♡




🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

くぁんみぃ♡
釣さんっ♡

お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんっ!

祝福メッセージ。。。 ありがとうございます。😊💕

ホントですねぇ。
生きるのに、苦労した…という言葉がピッタリです。😓

釣さんも、相変わらず、日々、お忙しくお過ごしだと存じます。
お身体も、痛むことでしょう。
許される限り、ゆっくり、ゆっくり、参りましょう。😊
今後も、どうぞ宜しくお願い致しますね。😊💕
607080abcha100
くわんみいさん おはようございます
なんやらかんやら御無沙汰でした 
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました
(当地ではタイミングが遅れると おめでとうございました)と経過後の言葉を言ったり、書いたりしますm(_ _)m

今年の猛暑は生きるのに苦労しました
高温にやられたり、後から後遺症を受けるケースも聞きます

先ずは御身、ご自愛下さいね
季節も変わっています
美味しいものを食べて明るくお過ごし下さいね (老体も頑張ります)
くぁんみぃ♡
おぉおおおーーーー!!!!

rakoruさんっ♡
お誕生日おめでとうございますっ!!!!

お返事が大変遅れてしまって、すみませんっ!

今年の夏は、ホントに暑かったですねぇ!
北海道は、急に秋めいて、寒くなって来ましたよぉ〜〜
チョコザップは続いていますか?
私は、息子関連を中心に、バタバタしています。
なんだか、どぉーーーーんっと、一気に、動き出す予感がしています。
私が不安に飲み込まれず、自分を、家族を、幸せに出来るよう、どうか祈って頂けると嬉しいです。😊💕
rakoru
くぁんみい♡さん、お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございまーす(*'▽')
素敵な一年になりますように☆
実は私はも、9月13日が誕生日でした。
くぁんみい♡さんと誕生日が近くて、テンション上がりました!!!
今年の夏は、本当に暑くて暑くて
自分が汗だくで気持ち悪くなり
シャワーあびてばかりでした( *´艸`)
秋だけれど、秋が待ち遠しい感じです。
今日もまたジメジメしています。
季節の変わり目、体調くずされませんように。
くぁんみぃ♡
ゆきのさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

まだまだ、そちらは暑いですか?
北海道は、カクンと朝晩は寒くなって来ましたよぉ〜
うーーーん。35度は、かわいそう。。。😓

クァンは今、めちゃくちゃ元気ですっ!笑笑
束の間の、心地よい気温になってきたみたい。😊
すんごい動いているので、シュッと痩せたような気がします。

私の健康と幸せを願ってくださり、ありがとうございます。
ゆきのさんにも、沢山の幸せが訪れますように。😊💕
くぁんみぃ♡
@nobara_kaori さんっ♡

お返事が、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!
祝福コメントありがとうございます。😊💕

今年の夏は、ホントに、暑かったですねぇ〜〜😓💦
今は、ぐっと気温が下がってきましたよ。
本州は、まだまだ残暑が厳しいと思います。
どうか、引き続き、お身体を大切になさって下さいませね。
また、素敵なブログにお邪魔しまぁーーーすっ!
くぁんみぃ♡
@hyakugihyakkou さんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

いえいえ〜〜
私の方こそ、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。😓

お気遣い有難う御座います。😊💕
ペースダウンして休んだら、だいぶ回復して来ました。
今は、半歩ずつですかねぇ。😅

私も、共に健やかで、笑いの絶えない日々を送れることを、心から願っております。
これからも、仲良くしてくださいね。😊💕
くぁんみぃ♡
ケイさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

いえいえ〜〜
私の方が、とっても返事が遅れてしまって申し訳ないです。😓

今週末で、最高の教師が終わりなので、ドキドキしています。
愛菜ちゃんの台詞がねぇ〜〜
役とはいえ、ぐっと刺さりましたわぁ〜〜

VIVANTも、面白かったぁ〜〜
あれくらい、お金を掛けてくれると、見応えがありますね。😊💕
くぁんみぃ♡
@aoikitakaze4390031 さんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕
お返事が遅れてしまって、御免なさいね。

体調管理。。 難しいですねぇ〜〜
お互いに、痛みを超えて、楽しい時間を過ごしたいですね。😊

夏ドラマっ♡ 面白かったですっ!!!!
最高の教師。。 最後、どうなることやらぁ〜〜笑

9月後半。。 なるべく、ゆっくりと過ごそうと思います。
お心遣い、有難うございました。😊💕
くぁんみぃ♡
るみさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ!!!!
すんごく、お返事が遅れてしまって御免なさいっ!!!!

体調は、まずまずですよぉ〜〜
ペースダウンしております。😊
るみさんは、お元気にお過ごしですか?
今年の夏は、本当に暑くて、お互いに辛かったですね。
るみさんも、養生してくださいね。😊

今回の、クァンの激変ぶりにはビックリですっ‼️
ちゃるちゃんも、涼しい時間帯は元気なんですね。
こんなに敏感なんだぁ〜と思うと、来年の夏はエアコンを…と考えてしまいます。

VIVANTは終わっちゃいましたねぇ〜〜
面白かったぁ〜〜😊
最高の教師は、今週末で終わりですね。
星崎が、怪し過ぎます。笑笑
九条先生には、生きていて欲しいなぁ〜〜
くぁんみぃ♡
猫じゃらしさんっ♡

お久しぶりですっ!!!!
祝福コメントありがとうございますっ😊💕
とても嬉しいです。

猫じゃらしさんも、9月生まれなんですね。
おめでとうございます。😊💕

お互いに、健やかで楽しい毎日を、送れますようにっ!
くぁんみぃ♡
くぅさんっ♡

お返事。。 大変お待たせしてしまって、御免なさいっ!
祝福コメントありがとうございます。😊💕
なんとか、穏やかに、過ごしたいです〜〜
くぅさんは、如何お過ごしでしょうか?
なかなか訪問出来なくて、申し訳ありませんっ!
これからも、仲良くしてくださいねっ😊💕
くぁんみぃ♡
shokoraさんっ♡
 
祝福コメントありがとうございますっ😊💕

体調は、ぼちぼちぼっちーーーです。笑
更年期ですね。
涼しくなって、気持ちよく、過ごせる日が増えて来ましたよっ♪
意識して、美しい景色を見て、心に平安をもたらします〜〜
shokoraさんも、無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね。😊💕
くぁんみぃ♡
wakoさんっ♡

大変、お返事が遅れてしまって御免なさいっ!
祝福コメントありがとうございますっ😊💕

天使さんたちに、たくさん祝って欲しくて、百合の花を集めてみました。😊
ただただ。。 心穏やかに、過ごせると良いなぁと。

今年の北海道〜〜マジで、暑かったですわぁ〜〜

車窓からのコメントっ♡ 嬉しかったですよぉ〜〜
けっこう、心身共に、参っていた時だったんですよね。
wakoさんの爽やかな感性が、ふっと舞い降りてきたようで、心地良かったです。😊

5月の連休から、主人が何故か忙しく(なのに、他の日は暇だったりする…)
全くっ!家族旅行に、行けていないんですよねぇ。
もう、この際、一人旅でも良いのですが、息子を置いて行くことは出来ず。。。
ココロ。。。 病みそうです。。。

家族みんなが元気なのが一番で、幸いですかねぇ〜〜😊💕
くぁんみぃ♡
ばあやさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

ばあやさんも、9月生まれなんですね。
同じ乙女座ですね。
お誕生日おめでとうございます。😊💕

クァンっ♡
お陰様で、元気になりましたぁ〜〜😊💕
今も、私の周りを、ちょこちょこ歩いておりますよぉ〜〜

ばあやさんも、くれぐれも、お身体を大切に、お過ごしくださいませね。
これからも、ぼるちくんの成長を、楽しみにしております。😊💕
くぁんみぃ♡
@tamaseya さんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕
お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

更年期〜〜 侮れませんねっ!
全く無理が出来ませんっ!😓

お子様たちは、お元気ですか?
また、時間を作って、ゆっくりブログにお伺いさせて頂きますね。

暖かい御言葉。。 ありがとうございました。😊💕
くぁんみぃ♡
sayokoさんっ♡

祝福コメントありがとうございます。😊💕
いつも気遣って下さり、誠に有難うございます。😊
(お返事が、大変遅くなってしまって御免なさい…)

いやぁ〜〜 今年は、暑かったですねぇ!
これから、どうなっちゃうんでしょうねぇ。。

クァンにとっても、良い季節が、やってきました。😊
更年期で揺らいでいるのか、もともと揺らいでいるのか、笑笑
ついつい、深呼吸を忘れてしまいがちなのですが、
ゆったり、秋を楽しむように、心掛けますね。
報告を待ってくれている人がいてくれて、嬉しいです。
sayokoさん、ありがとう。。。😊💕
くぁんみぃ♡
candycandyさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕
candycandyさんにとっても、素敵な一年になりますようにっ💕
私も、candycandyさんのこと、大好きですよぉ〜💕
くぁんみぃ♡
@ayabamm  さんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕
すぐに、ブーブー文句ばっかり言っちゃうから、気をつけますっ( ̄^ ̄)ゞ
くぁんみぃ♡
mieさぁーーーんっ!!!!

ご無沙汰してますっ♡
そんな中、祝福コメントありがとうございますっ♡
mieさんにとっても、素敵な毎日になりますようにっ♡

タローマンっ♡ 今日もやっていましたよね?
キテレツ過ぎて、思考が追いついていかないのですが、チラチラ見ていますよ。笑笑
しっかし、タローマンっ!エネルギッシュでカオスな世界観ですね。😊

年末に向けて忙しいんですけれど、心に余裕を持てるように、したいなぁと思っています。
更新を楽しみにしてくださって、ありがとう!
美しい写真を届けられるように、頑張りますね。😊💕
くぁんみぃ♡
@thinking-dog さんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕
大変、お返事が遅れてしまって、申し訳ありませんっ!

一日一日、穏やかに暮らしたいものです。😊💕

お互いに、今年の熱さには、ブンブンやられっぱなしでしたよねぇ!😅
こちらは、だいぶ、朝晩は冷え込むようになって参りました。
お互いに、引き続き、体を大事にしましょうね。😊
BOSSくんにも、よろしくお伝えくださいね。😊💕
くぁんみぃ♡
Haruさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕
お返事が遅れてしまって、本当に、御免なさいっ!
Haruさんにとっても、素敵な一年になりますようにっ!

誠に、異常ですよぉ〜〜
色んな人と会う度に、異常だよねぇ〜〜異常だよねぇ〜〜と、未だに話しています。
あははっ😊

北海道も、暑かったですよー!
こちらは、エアコンが無い家が殆どなので、そこが関東方面とは違うというか。
北海道もエアコンや冷房機がないと、今後はキツいでしょうね。😅

マジでっ!残暑がキツいですよねーーー!
紅葉。。。 ゆっくり、楽しめるかしら?

Haruさんも、お身体を大切になさってくださいね。😊💕
くぁんみぃ♡
@guguoo さんっ♡

祝福コメントありがとうございます〜〜😊💕

guguooさん、応援してくれて、ありがとう〜〜〜😭
なんだかんだと、顔も知らない皆さんの優しさに、救われ育てられてきたような気がします。
(少しは、コミュ力アップしたかなぁ〜〜)
私は、根性ないからさっ!
趣味と称して、美しい写真(景色)を見ながら、自分の内面にある、美しい部分にアクセスしたかったのが、ブログの始まりです。
気力が出てきたら、初心に戻って、美しいものを見ながら、皆さんのブログにお邪魔しますね。
いつも、気に掛けて下さってありがとうございます。😊💕
嬉しいです。😊💕
くぁんみぃ♡
ameさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

こうして駆けつけて祝って下さった。。。
ame様にとっても、素晴らしい一年でありますように。😊💕

こちらは、朝晩は、だいぶ涼しくなって参りました。
昼間は日差しが強くて、意外とっ!辛いですけれど〜〜😅
そうですね。ame様を見習って、心豊かに色々な秋を楽しめる自分になりたいです。😊
優しい御心遣いも、有難うございます。
ちょっとビックリするような悲しい出来事(←どう表現したら良いのか、分からない…)があったので、身に沁みます。
クァンが元気になって、良かったです。😊
くぁんみぃ♡
ピエリナさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

そうですね。
良い加減、周囲を羨んでばかりいないで、自分で自分を幸せにしてあげられるように、なりたいなぁと思います。😊

バテますよねぇ〜〜😓💦
ピエリナさんも、日々、お忙しいと思います。
どうか、ご自身のお身体も、十分に労ってくださいませね。
くぁんみぃ♡
リフィちゃんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕
お返事が、とっても遅れてしまって、ごめんなさいね。

先日、数ヶ月ぶりに白髪染めに行って来ました。
いつも、地毛に近い黒色なんです。
たまには、冒険してみたいんだけれど、なかなか勇気がでませんわぁ〜

ありがとう!クァン、びっくりするくらい元気です。😊💕
嬉しいけれど、ちょっと、うるさくて。。。😅

リフィちゃんも、お疲れ様でした。
色々と大変だったことでしょう。
気力が回復されたら、プラスのエネルギーが出て、また一層、色鮮やかな楽しいブログになりそうですね。😊💕

リフィちゃんみたいに素敵な写真が撮れるように、頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ
くぁんみぃ♡
hanatyanさんっ♡

ご無沙汰してますっ!
祝福コメントありがとうございます😊💕

亡きお母様にも。。。
お誕生日おめでとうございますっ!

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね。😊💕
くぁんみぃ♡
るみ子さぁーーーんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

イライラしない日常を送りたいです。
あははっ😅

ほんとっ!暑かったですっ!
もう、北海道もエアコンが無いと、ヤバいなぁ〜〜
今、どっと疲れていて、何にもしたくない病です。
10月以降は、また忙しくなるので、9月後半は、なるべく休んでおこうと思っています。
るみ子さんも、お身体を大切にぃ〜〜
また、ブログにお邪魔しますぅ〜〜
くぁんみぃ♡
さえさんっ♡

祝福コメントありがとうございますっ😊💕

返事が、相変わらず、マイペースで、ごめんなさいね。
けれど、お返事したいのよね〜〜😅

心配してくれて、ありがとうございます。😊
そちらは、まだまだ、残暑が厳しいのでしょう?
こちらも、昼間は暑いんですよぉ〜〜
(朝晩は、寒いけどぉ〜〜)

そうなんです。繊細な乙女座なんです。笑笑
娘さんたちも、お誕生日おめでとうございますっ♡
スクスク育って、可愛いらしいですね。😊💕

クァンは、ガラッと変わって、元気になって、もうビックリです。
ちょっとヒステリー気味なので、あれ?飼い主と同じ更年期ですか?と突っ込みたくなります。
メスは、気が強いですねぇ〜〜

さえさん家の小鳥さん達も、元気かな?
また、時間を見つけて、お邪魔させて頂きますね。😊💕
くぁんみぃ♡
クリンさぁ〜〜んっ♡

祝福コメントありがとうございますっ!!!!

息子愛が無かったら、ただの萎びたオバちゃんですよぉ〜〜
(特に、今はぁ〜〜)
しっかし、思春期の男の子は臭いですね。
これだけは、愛せませんっ!(←意外と狭い愛でした。。)

クァンは、なぜか、とても元気です。😊
大阪のオバちゃんみたいに、一日中、喋ってます。

VIVANTっ♡ 昨日が最終回でしたぁ〜〜😢
豪華俳優陣が揃っていて、話も古き良き日本的な件もあり、私は楽しみに観ていました。
ほんと、終わっちゃって、残念っ!
ネット内では2年後に、シーズン2が放映されるって書かれていました。
これからの、生きる楽しみが出来ました。あははっ😊

クリンちゃんも、お時間があったら、観てみてくださいね。
くぁんみぃ♡
@oiwakiyama0202 さんっ♡

祝福コメントありがとうございます。😊💕
褒められることのない日常を過ごしておりますので(苦笑)、こんな風に交流していて頂けて嬉しいです。

体調は… 相変わらずです。😅
個人差はあると思いますが、更年期に入ると色々と出てきますね。
検査を追加されるので、病院通いで疲弊しています。😓

ブログを拝見して、大丈夫かなぁ〜と心配しておりました。
さぞかし、お辛かったことでしょう。
少しずつでも、回復されてきたのなら、良かったです。😊
お互いに、辛いときは、ゆっくり休んで、頑張らないといけない時に備えましょう。
労ってくださり、ありがとうございました。😊💕
ゆきの
くぁんみぃさん

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

本当に夜になっても暑くて体力奪われ
心身ともにダメージが(-ω-。)
今日はまた35度もありました~
終わらない夏ですよね

クァンちゃんも小さな身体で暑さに耐えているのでしょうか。

くぁんみぃさんの一年が
健康で幸せに過ごせますように
くぁんみぃ♡
chamiさんっ♡
祝福コメントを頂き、ありがとうございます。😊💕
相変わらず… 返信が遅くて、ごめんなさい。😓💦

なるべくイライラしない、穏やかな一年にしたいですねぇ。
あははっ😅

こちらは、寒暖の差が激しくなって参りました。
chamiさんの楽しい動画に、癒されようと思います。😊
駆けつけてくださって、どうも有難う!!!!
くぁんみぃ♡
marieさんっ♡
祝福コメントを頂き、大変ありがとうございます。😊💕
お返事が遅れてしまって、ごめんなさね。
そうですね。
今後は、お互いに、労い会える人間関係を作っていける自分になっていきたいと思っています。
今後も、よろしくお願い致しますね。😊💕
nobara_kaori
9月9日
くぁんみぃさんの誕生日!
おめでとうございます。
今年の夏は暑かったですね。
北海道は涼しくなりましたか?
こちらはまだ暑いです。
お体に気をつけてね。
hyakugihyakkou
くぁんみぃさん
お誕生日おめでとうございます。
遅くなり申し訳ございません。
お体ご自愛下さい。
お互いに、心身ともに健康で、
すてきな人生を送りたいものですね
ケイ
くぁんみぃさん、こんにちは。
出遅れました。(^^;

お誕生日おめでとうございます♪
(*^^)//。:*:°'★.。:*:♪°'☆ぱちぱち
ステキな一年になりますように。(*^_^*)

今年の夏は特にきつかったですよね。
私もその二つのドラマを楽しみにしています。
皆さんも結構御覧になっている様子。人気ですね。
aoikitakaze4390031
お誕生日おめでとうございます!

暑い日が続き、体調管理も大変ですよね。
つい、家に籠りがちになりそうですが、
今年は夏ドラマが面白いですよね。
最高の教師にVIVANT、毎週かかさず観てます。
素敵な誕生月をお過ごし下さい。
piikyoro_pan(るみ)
くぁんみぃ♡さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なことがいっぱいある楽しい歳になりますように。

おひさしぶりで~す。
体調は大丈夫ですか?
暑かったですもんね。これからまた涼しくなってくると
温度差に身体がついていかなかったり、夏の疲れが出たりと
体調崩しちゃう要素がいっぱいあるので、無理せずに
お過ごしくださいね。

クァンちゃん、元気になって良かったです。
ちょっと気候が変わるだけでわかるから、すごいですよね。
ちゃるも、朝晩涼しくなると走り回ってます。

ドラマ、私も両方観てます。
両方とももうすぐ終わっちゃいますね。
秋のドラマも楽しみなのがあるといいな~。
猫じゃらし
くぁんみぃさん、こんばんは(^-^)
お遅ればせながら。。。お誕生日おめでとうございます🎵🎂🎉
体調、お気をつけくださいね。

私も9月生まれ、もうすぐひとつ年を重ねます(^_^ゞ
くぅ
こんばんは♡
お誕生日🎂おめでとうございます🎊
ステキ💓な一年になりますように✨🙏✨
体調崩されてたのね😢
無理されませんように!
shokora1129
shokora1129です。
くぁんみぃさん こんばんは(^_^)
お誕生日おめでとうございます🎉
体調大丈夫❓️
北海道が岐阜より暑いという時の天気予報をみて驚いた👀‼️
また 急激に秋が深まるのかな❓️
wakoslowstep
くぁんみぃさん♪
お誕生日🎂
おめでとうございます🎉
透明感溢れる美しい百合が、祝福してくれてるようですね~✨
素敵な一年になりますように・°*

北海道も異常な暑さでしたよね(>_<)
7月の旅行中もずっと暑くて、汗だくでしたもの!そうそう♪高速を走るバスの車窓から札幌の街を見ながら、コメント差し上げましたね~*^_^*
これからは一足お先の秋の美しい風景を届けてくださいね~🍁
息子さんもクァンちゃんもお元気で、ホッとしました🍀
noir-borushich
くぁんみぃさん お誕生日おめでとうございます🎉ばあやも9月生まれです☺️(6日でしたエヘヘ
)
クァンちゃん元気になって良かったですね‼️
お身体には 気を付けて、健康で素敵な年でありますように🍀
tamaseya
くぁんみぃさん、お誕生日おめでとうございます♡♡
お忙しいのかな〜思っていました、体調を崩されてたんですね💦
暑さは少し落ち着いてきましたが、季節の変わり目ですから、無理なさらないでくださいね。
素敵な1年を🤗✨✨
sayoko
くぁんみぃさん、お誕生日おめでとうございます。
8月に北海道旅行に行った友人が
暑かった!40年前はもっと凉しかった!と言ってました。
日本中が40年前より暑いと思うけど
涼しくなってクァンちゃんが元気になったことに安心しました。
北海道の秋を楽しんだらまた報告してくださいね。
candycandy
お誕生日、おめでとうございます💕

くぁんみぃさまにとって、素敵な1年になりますように💕

くぁんみぃさまのこと、大好きです💕
ayabamm
ハッピーバースデー🎂🎊🎉🎈🎁
元気で幸せいっぱいの一年になりますように…
くぁんみぃ♡
くぁんみぃですっ♡

沢山の祝福コメントありがとうございます。
嬉しくて、泣けてしまいました。😢

お返事は、少しずつ、書かせて頂きますね。

マイペースなワタクシですが。。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。😊💕
くぁんみぃ♡
@ekamukamu0708 さんっ♡

祝福コメントをくださり、ありがとうございます。
疲れたココロとカラダに、お優しい気持ちが沁みて、暖かなものが広がっていきました。😊

マムシのっ❗️効きそうですねぇ❗️😆

白髪には、困ったもんです。
今は、積極的にグレーヘアにする人もいるけれど、服を明るくしないと、やっぱり老けてみえますよね。

8月はダウンしたり、暑さで、ほぼキレていて(笑)、自分にも周りにも優しく出来なかったので、9月は、秋の空気を深く吸い込みながら、神宮でパシャってこようかしら。😊

こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね。😊💕
くぁんみぃ♡
@mirapapa さんっ♡

おぉ〜〜〜 お久しぶりですっ♡

いつも、いつも、美味しそうな晩ごはんを拝見しながら、自分も、こんな老後を過ごせたら良いのになぁ〜と思ったりします。
自給自足ができるって、スゴいことですよね。

お身体、大切になさってくださいね。

祝福コメント、ありがとうございました。😊💕
くぁんみぃ♡
とまとさんっ♡

早速の祝福コメント、ありがとうございます。😊
お気持ちが嬉しくて、嬉しくて、涙しています。

ストレスで、キレない1年にしたいです。。
(ワタクシ… 疲れてくると、キレやすもので… 😓)

エナガさん、可愛いですよね。
会えたら良いなぁ〜〜😊💕

とまとさんにとっても、素敵な一年でありますようようにっ❗️
くぁんみぃ♡
けいこさーーーんっ♡

早速のコメント、ありがとうございますっ♡

祝福コメントが嬉しくて、泣けちゃったぁ〜〜😂
もう、8月。。 暑さもですけれど、目に入ってくるニュースも、本当に辛かった!
自然には、抗えないですよね。

クァンは、涼しくなった途端に、エラくっ!騒ぎはじめました。
カゴから出してくれアピールも、ハンパないです。
私が制止しようとしたら、噛み付くんですよ!
あの夏の日の心配を、返してくれ!…という感じです。笑

息子が節目を迎えていて、これから、どういった支援を受けていこうか悩んでいるんです。
というか、ガラッと変わるので、想像できなくて不安だらけで。。。

来週あたり、美容院に行こうかと思っています。😊
とりあえず、明日(今日?)は、数ヶ月ぶりに、マッサージに行ってきます。

けいこさんも、ご自愛くださいねっ♡

祝福コメントありがとうございました。😊💕
mie
くぁんみぃ♡さん、お誕生日おめでとうございます😊✨🎂💖

くぁんみぃ♡さんにとって素敵な日々になりますように🍀

更新してくださり嬉しいです。
先月放送されていたタローマン続編、観られましたか?
くぁんみぃ♡さん観ていらっしゃるかなぁと思いながら観ました🌞
北海道はこれから美しい季節とのこと、いいなぁ…✨🍁
また更新楽しみにしてます🌸
thinking-dog
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
また一年すばらい一日一日になりますように。

今年の夏はこちらも暑かったのですが、北海道も大変な暑さでしたね。
季節の変わり目もお気をつけください。
=(^.^)=
Haru
ごめんなさい、最初になぜか他の方の名前が入ってしまいました^^;
Haru
@ponyokinako くぁんみいさん、お誕生日おめでとうございます🎊
ますます素敵な年になりますように!

今年の気温は以上でしたね〜
北海道もとっても暑かったようで、天気予報を見ては驚いていました。
そんな気温に慣れてない北海道の方には厳しい夏だったでしょうね〜

こちらは9月になってもまだ32、3度はあっていつになったら秋?って
ずっと思っています。。。
お体をお大事になさってくださいね!
guguoo
くぁんみぃさん🎉
お誕生日(〃ω〃)おめでとう御座います~🎂🎉

失礼ながら、ちょっと占いを見てみました
芸術的な才能があるから
仕事の片手間に趣味として続けていくコトをお勧めされてましたよ
それって
このブログの事かも?と思いました
素敵な写真
それをチョイスする感性に、読んでてニコニコになる文章
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎもはや芸術の域
無理せず長ーく続けて下さいねー
ame
くあんみい♡さま

こんばんは~(^o^)

お誕生日
誠におめでとうございます🎉✨✨
素晴しい一年でありますように☆

この夏の暑さは厳しかったですね
ようやく少しずつ落ち着いてきて
嬉しいですね〜
色々な秋🥮楽しみましょうね✨✨✨
どうぞゆっくりなさって
お疲れをとってくださいね☘️
クァンちゃんも、お元気で嬉しいです
ピエリナ
お誕生日、おめでとうございます💐

今年1年がより一層 素敵な1年となりますように💚🩷💙🧡❤️💛💜

こう暑いと バテ ますよね。
私も少々 不調です。
お気をつけて下さいね💕
ponyokinako
お誕生日おめでとうございます〜!!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"🎂

白髪、あれなんなんでしょうね!私も昨夜,深夜に何時間もブツブツと抜いてました。
染めてもすぐ白くなるし💦

クァンちゃんも涼しくなって元気出たとのこと,良かったです!

気力無くなる…わかります!
私もブログ記事を読むことも出来なくなってました💦
お体に気をつけて秋を過ごしてくださいね✨✨
素敵な写真楽しみにしてます♡
hananoana1005
くぁんみぃ♡さん お久しぶりです
今日は重陽の節句!
そして、くぁんみぃ♡さんのHappyBirthdayでしたね~
亡き母と一緒のお誕生日なので覚えていました(^^♪
おめでとうございます!
これからも益々のご活躍を!
るみ子 
くぁんみぃさ〜〜〜ん🎶
お誕生日、
おめでとうございます〜〜〜🎂🎉

素敵な1年で
あります様に・・・🍀

本当に、この夏は暑くて
ヘロヘロになりましたね〜。
夏の疲れが出る時期なので
お互いに若くないから🤣
無理しないで
頑張りましょう〜(^o^)
saetate
誕生日おめでとうございます✨

天気予報で北海道の最高気温をみるたび、今年は残暑厳しいので元気にしてるかな、と心配していたのでブログを更新してくれてよかったです🎵

くぁんみぃさん、うちの子供たちと同じ乙女座なんですよね😊同時期が誕生日なんてうれしいです✨

北海道はこれから涼しくなっていい時期ですよね。クァンちゃんも元気に過ごしてるようでよかったです😊
cforever1
くぁんみぃさまあ~~🐻✨✨
やっぱり一番にコメント入れられなかったか💦
でも、おめでとうございます💛💛💛💛
息子さま愛💛←来た!🐻✨✨クァンちゃんの近況💛←来たあ~~!!🐻✨✨ってかんじです。(すみません!内容がなくてキャッキャしているだけで・・)※VIVANT、おもしろいって評判ですよね☆見てみようかなあ~ クリンより
oiwakiyama0202
くぁんみぃさん、お誕生日おめでとうございます。くぁんみぃさんのblogからはいつも元気を頂いております。
体調の方は大丈夫ですか❓️
実は私もこの夏ダウンしてしまい、もうかれこれ三週間です。4回目の薬を処方して貰い、今ようやく回復してきました。
くぁんみぃさんも無理なさらずにね🍀
dreamsan_2006
くぁんみぃさん〜お久しぶりです☺️
お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉🎈㊗️
幸せな一年を過ごされますように💕

朝晩は過ごしやすくなりましたね♪
気温の変化に体調崩されませんように✨
無理なさらず、楽しい毎日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
marie
お誕生日おめでとう🎂ございます。
素敵な出来事にまた新たに出会えますように。
ekamukamu0708
くぁんみぃ♡さん、お誕生日おめでとうございます。
2023年の夏は、本当に暑かったですね。
ここ福岡は、まだ残暑が続いております。
今年は、私もばてまくりでした。
7月にマムシが入っている漢方を紹介されて
のんでみました。←なんだか元気になりました。
ついでに、白髪も黒くなるといいなぁなんて思いましたが、
是には効果なかったようで。。。苦笑。。。

北海道の秋風、写真を拝見するだけで
いつも癒されています。
これからもよろしくお願いいたします。
mirapapa
お誕生日おめでとうございます㊗️🎉
一つ歳をとって、一つ楽しみが増える人生でありますように😊
とまと
くぁんみぃさん。
今日が誕生日なんですね。

お誕生日おめでとうございます♪
くぁんみぃさんにとって、この一年が素敵な日々になりますように☆彡

エナガさん、とっても可愛いですよね♪
会えるといいですね(⌒∇⌒)
keiko(けいこ)
くぁんみぃ♡さーーん❣️
こんにちは😃
更新見つけて嬉しい☺️わ。

お誕生日 おめでとう㊗️ございます。
重陽の節句の日。それは さらにめでたい日。

そして クァンちゃんが元気になって良かったですね。

でも 息子くんに振り回されて💦大変な日々だったのですね。
暑いと余計 消耗する。。

えぇ?!白髪!それは私です!!もうほぼ白髪なの。
染めて無駄な抵抗してますが。

北海道はそろそろ秋🍂
季節の変わり目 どうぞご自愛くださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事