見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

僕は、もう、いないかもしれない。




君が、今さら、僕を求めてきても、

僕は、もう、いないかもしれない。



あのときも、このときも、僕は、いつも、君を想っていたよ。











けれど、

僕は、もう、君の傍に、いないかもしれない。










いつか、この閉塞した、時代が終わり、

以前の、自由な空気を、取り戻せたら、

ふたり、笑い合える時が、来るのかな。



今までの想いに、ウソはないから。

あの愛も、この愛も、ホンモノだから。



ささやかな…  希望を残して、

僕は、もう、旅立つよ。































🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創意空間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事