myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

キャンプのあと

2007-12-18 19:06:10 | 日記
いつも帰りがけによるところがあります
瑞穂蔵というお店とアジアンオールドバザールとうお店です
瑞穂蔵ではKKが黒豆を、自分はお味噌を買います
お米もおいしくて、レストランでいただくご飯は絶品なんです

アジアンオールドバザールでは、布物をメインにブラブラしますw
最初は少し小馬鹿にしていましたが(ごめんなさいです
入ってみるとなかなかの品ぞろえと自分好みのあやしい雰囲気(爆)
きもかわいい感じのものがいっぱいなんです
なのでここもついつい行ってしまいます。

そして今年の2月に見つけたステキなお店があります
ボリジという名前のカフェレストランです
ここはサンテラス席になってて、とてもいい雰囲気なんですぅ
おまけにワンコと一緒にお食事ができるんですよ~

お店からは素敵な景色が望めます
ここでゆっくりと静かな時間が過ごせるかなぁと
思っていたんですけどぉ…
10名ほどの団体さんがいらして
まるで居酒屋のように大騒ぎするもんですから
まいりました(苦笑)

七海はキャンプの間、自由にしていたので
お店で少し落ち着かなくて困りましたが、
さすがに疲れていたみたいですぐに伏せて待つことができました。

いろんなこと、これからも経験していこうね
ちなみのこのボール、キャンプ場に落ちていたのを
自分で見つけたのでマイブームなんですw

いまから2月が楽しみだね~
にぎにぎしく遊びましょうねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月のキャンプは行こうかな (sodaウォーズ)
2007-12-18 21:38:23
ななっちはたくましいね。毛ぶきも立派だし。アナはお布団の上で寝てるから毛がぺしゃんこだよ。23日(日曜日)も行くわよ。みなとみらいでやるドッグフェスティバルだから毎日行こうとおもってたのよ。アニーママも来られるかしらねえ。むしろ22日(土曜日)はママがいけなくて、パパが連れて行くことになるかもしれないの
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-12-19 18:00:26
あなきんママ
23日行きます
GRは朝9時からですって~(kumikoさん情報)
楽しみですぅぅ

>ななっちはたくましいね

うははは~どすこい系ですからぁ~
でも…アナキンと似ていると思います
七海もお布団の中で寝ていますw
一緒ですね♪
っていうか…我が家が寒いのかもです(とほほ)

アニーのママはアリスちゃんが20日に
0peなので来れないと思いますぅ
残念ですよねぇ

2月のキャンプの詳細はあっちで告知
いたします!
都合が合えばぜひぜひご一緒しましょー

返信する

コメントを投稿