myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

12月のキャンプその2ですよ

2007-12-16 20:17:43 | キャンプ
昨夜はめずらしく早寝をした私たちですが、夜中に
七海が「チューしてやるよ~」とわたしとKKの間を
行ったり来たりしてよく眠れませんでした

七海もお布団とは違うシェラフに潜り込もうとするので、
パンパン状態になって息苦しいですw
次回は七海専用のあったかマットを持参しなくちゃですね

そんなことをしているうちに、お外で火熾しする気配…
昨夜9時に就寝されたAさんがさっそく働いていますw
七海も外に出たがるので、扉をあけたらなんと

知らないうちに雪が降っていました~
七海は最初の1歩がなかなか踏み出せないでいたんですよ
去年は残っていた雪で遊びましたが、お空から降ってくる
雪を見るのは初めてなんだもんね

ビックリしましたぁ~
でもでも!雪が降ってよかったぁ~

なんでしゅかぁ~これ?
と雪を食べちゃっていますね♪

雫ちゃんもごきげんです

お空から降ってきますね

グレースちゃんも起きてきました!

クレアお姉ちゃまもおはようです

おっきいグレースちゃんです

I家も日帰りで来てくれました。
大好きなAちゃんと一緒に遊ぶ七海です

2人でお話ししながら遊ぶ姿が
かわいくってたまりませんでしたぁ
短い時間だったけど、久しぶり会えてうれしかったなぁ

気がつくと雪はどんどん積もってて、
帰れるかと少し不安でしたが…
できればもう1泊と切望しました(爆)
だって~明日の朝はサラサラの雪で遊べるんですよ~
考えただけでワクワクします

次回は2月です!
大雪だといいね
今から楽しみですねぇ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (rubymartymama)
2007-12-16 22:32:56
おかえりぃ~

七海ちゃん、尻尾のボリュームがすごくなったね

わんこたちは雪が降って楽しそう

七海ちゃんと雫ちゃん
お空から降ってくる雪を見つめて可愛いね。

クレアちゃんは相変わらず美人だし
グレースちゃんは小さいのに大っきいよ

4年前のメープルの時、Aちゃんはまだよちよち歩きだったのに
今ではすっかりお姉ちゃましてますね。

今年の冬は寒いから、2月のキャンプは
大雪かも 
返信する
大感謝祭♪ (Yちゃん)
2007-12-17 11:28:57
たのじがったよぉ~!!!
 もう、すっごい楽しかったのよ。あーゆうのって満たされるぅ。ほんとありがとうハイジママ。O夫妻。K氏、Aさん(最後でごめん)前だとさー、キャンプ楽しくてもそのあとがつらかったから、今のこの自由で窮屈でない環境だと素直にキャンプ楽しめるし、またいきたーい!

そうなのよ。ルビーママ。
Aが大きくなっちゃってねー
「待ってよぉナナミチャーン」とか言って
そぼ降る雪の中、飽きもせず二人で遊んでて、これがおかしいのよ。ときにはグレーチュもいっしょくたになるんだけど、「グレース」っていう高貴な名前があるにもかかわらずAはあの子を「ガブ」って呼ぶんです(笑)なぜ?
 
 ハイジママ、おいしい朝ごはんありがとう。本当に美味しかった。いただいたパンにハムとチーズをはさんで今朝も食べちゃった!おいしいパンね。
 いつもありがとう。

O夫妻も変わらずで、4年前にふっと時間がもどりますよ。女優クックと新顔グレースに会えてよかった!Kさんは一言一言が優しくて思慮深くて素敵な人。
Aさんは言わずもがな。
ハイジママの周りはいつもいい感じで満ちています。

PS・Aは夕べ「次ナナミチャンと遊ぶ時は夏だからお帽子要らないかな」という心配をしていました。いったい何の心配なんだか
 
返信する
ゆきいいな (あなきん)
2007-12-17 22:17:39
すごいな。ななっちは。ぼくゆきみたことないよお。いきたかったけど、ままがね。ところでこんしゅうよこはまでふぇすてぃばるがあるんだけどくる?ぶらぼっちはくるんだって。ぱしふぃこでやるんだけどぼくもいくんだ。くんれんきょうぎかいもあるしね。
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-12-18 18:20:26
ルビーママ
ルビー家が見つけてくれたキャンプ場は
とても快適です
冬のキャンプの定番になってしまいましたw

昔は桂だったのに…
歳を重ねたっていうことなんでしょうねぇ

ルビーとマーティと遊んだ思い出もあるし、
もちろんハイジやパールと一緒に過ごした想い出も
あるし!大事な場所になりつつあるかもです。

ギューと抱っこしたAちゃんは、ずいぶんと
大きくなっていました
今度はいつ会えるのかなぁ?
おばさんは楽しみです

2月は来る?
返信する
Unknown (ハイジママ)
2007-12-18 18:26:15
Yちゃん
遠くから来てくれてありがとぉ
ほんの少しの時間だったけど、会えてうれしかった。
その後、旦那さまの調子はいかが?
早く良くなって、今度は新○へ襲撃しなくちゃねw
ぜひぜひ!また一緒にキャンプ行こうね
以前のように会えなくなっちゃったけど、
そんなことはあまり関係ないんだなって思うわ~

日本海の海の幸
ぐふふ
返信する
あなきんまん♪ (七海)
2007-12-18 18:31:51
あっくんだー
こんどはぁ~いっちょにいこうよぉ~~
またあっくんとあそびたいでしゅよ~

ぱしふぃこって、このまえの
りんかいぱぁーくっていうところの
ちかくぅ?
どようびだとママがおしごとなのぉ…
にちようびがおやすみなんだってぇ
にちようだといけるんだけどぉぉぉw

あっくんはくんれんきょうぎするのね
ちゅごいわぁぁぁ
ななみもがんばるから、あっくんもいっちょに
がんばろうねぇ~

でもぉ~あったときはいっぱいあそんで
くれなくちゃイヤよ
返信する

コメントを投稿