myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

ひどい~

2011-04-17 09:30:32 | 日記
先日のチャー坊のお誕生日会での出来事です。

まずは人がランチを食べ終わってからワンズが食べる。という感じで
partyは過ぎていきます。

チャー坊が生まれてきてくれたこと、Hちゃんの家のコになってくれた
ことなどを話しながら楽しい時間は過ぎて行きました
嬉しそうなHちゃんを見ているだけで、幸せオーラが飼い主にも
伝わってきて、幸せのおすそ分けをしてもらった気分でした。

おすそ分け!そういえばこんなことがありましたっ

そんな時、お姉さんが七海と更紗にちょっとだけケーキをくれたのです。
向かって左に七海の分、右に更紗の分をおいてくれたのですけど


七海は瞬時に自分の分を食べ、躊躇している更紗を無視して
更紗の分まで食べてしまったのですっ

さぁ~ちゃんの悲しそうなお顔
申し訳ないけど、思わずみんなで大笑いしちゃいました~

いつもは、もうちょっとお行儀がいいのですけどねぇ


更紗にとっては災難でした(笑)

でも最後にはチャドルゥのケーキの80%を2ゴルがいただきました~
朝に冷凍庫からケーキを出してから、頭の中がケーキでいっぱいだった
七海も、やっとこさ落ち着きを取り戻したのでございます



























食が細くて小さい七海はいずこへ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2011-04-17 19:02:57
私は知っている!
七海ちゃんがフードを食べなくて
ママを悩ませていたこと。

今はさぁ~ちゃんの分まで
食べちゃうゴルらしいゴルになったのねぇ


悲しそうなお顔さぁ~ちゃん
可愛い
返信する
Unknown (ハイジママ)
2011-04-19 18:50:00
るびーとまーてぃのママ

そうなんですよーっ(笑)
あのころはホントに食べなくって、
毎日悩んでおりました~

職場ではお昼ごはんをぶちょーさんが
一粒ずつあげていましたっけ

なつかしいですね

悲しそうなお顔の更紗が、これまた
面白くって、デジカメの液晶画面を
みんなで見て大笑いしていたのでございます。
返信する

コメントを投稿