myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

大盛り上がりです

2011-04-18 22:09:27 | 日記
夜勤の業務が無事に終了したので、同僚と2ゴルと一緒に
杜へと繰り出した私たちです

一緒に夜を過ごした同僚は、数年前に愛犬を亡くしたのです。
再びワンコとの生活を考えることもあるみたいなのですが、
自分の年齢を考えると最後まで一緒に暮らすことへの
不安があるというのです。

彼女は決して年老いているわけではないのですが、
いろいろ考えちゃうみたいです。
なので、我が家の2ゴルと会うのがとても楽しみ と言ってくれています。
これまた、ありがたき幸せでございますね

で、この日はなぜか更紗のテンションが

同僚が一緒だからなのか、いつもよりはしゃぎまわっています

走りこみも激しく、土煙を上げています

シャンプーしてもらったばっかりなのになぁ

もちろん、いつものようにお池の鯉さまたちへのご挨拶も
わすれませんよ~


よってくる鯉さまたち


今日も異常なし!と一安心のさぁ~ちゃんです

本当は怖いけど、気になる相手みたいですね

いっぱい走ったので、水をがぶ飲みしています。

瞳の中に飼い主が映りこんでて、ちょっと嬉しい瞬間かもです

七海もそれなにり楽しみましたが、そうそうつきあってもいられない
様子でした~


今週はお仕事をきちっとこなして頑張りましょうねぇ~























夜勤明けは眠いなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿