myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

お花見散歩

2011-04-16 00:03:39 | 日記
partyのあとは、みんなで桜の有名な公園へお散歩に行きました


ソメイヨシノはだいぶ散っていましたけど、
そのほかの桜は満開でしたぁ



いつもサラちゃんと一緒に遊ぶ広場に来た七海は、
頭ん中が球体でいっぱい

激しくアピールしてきて困りますっ

更紗はなんだか楽しくって嬉しいのです(笑)


しだれ桜もきれいでした


おりこうなチャー坊


2ゴルも待ってでニコパチですよ~


公園をぐるっと回って、いろんなワンちゃん達と会って、
ご挨拶を交わしながら森林浴のようなコースを歩いてきました。
帰り際に誰もいない広場でちょっとだけ遊びましたよ~

大きさは違うけど、それなりに仲がいい3ワンズです

望遠レンズじゃないので、ちょっと厳しいかも~


少しだけボールを投げてもらった七海と更紗です


楽しかったけど、ちょっと疲れちゃったチャドルゥ

たっぷり遊んだので、今日はぐっすり眠れるかな?

次は泊りがけでお出かけしようね~























泊まりだと飲みに走る飼い主たちです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿