myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

ジャパンドッグフェスティバル

2008-12-19 23:21:48 | ドッグショー
今日から3日間、ビッグサイトでジャパンドッグフェスティバルが
開催されますっっ

初日の今日は単犬種展です
GRは74頭のエントリーでしたぁ
美しいGRたちが競う美の競演にクラクラしそうな飼い主でしたよw

現地ではお友達のJちゃんとAちゃんに会いましたぁ
まずはJちゃんに更紗を預けて、お2人の愛息子リアンくんを
激写してきましたぁぁ

ボクかっくいいでしょー

男の子のチャンピオンクラスですっ!
やっぱオーラが違いますねぇぇ

はい!きましたななみんごですw

マロも出てて気合い十分みたいです
更紗もリンク外で応援ですよっっw

綺麗に走って~

ジャッジさんにみてもらいますよ~

ちゃんとできたねぇ

せんせ~と集中ですっっ

クラス1stでウィナーズ戦へ

3rdにてエクセレントビッチです
今日も七海はがんばりましたぁぁ
んもー!その場でハグしちゃいたい飼い主ですっっ

リンク外では、こうさまと更紗の
いちゃいちゃパラダイスが繰り広げられていましたけどね(爆)

パドッグへ七海に会いに行ったら、相変わらずの
あわあわモードで動きがはげしくてうまく撮れません

日曜日に迎えに行くからもう少し待っててね

さてさて!おしっこ臭い更紗に迫っている男子は
誰でしょー?

りゅうくんですっっ

GRCJのSさんの愛犬です!
Sさんとお会いするのは数年ぶり。
ハイジと一緒にキャンプで飲みましたっけ…

北海道から飛行機で昨日到着し、チャンピオンクラスへ
エントリーしていまぁ~す
応援よろしくですっっ

最後はバスの前でパチリ
更紗もおりこうさんにしていましたぁ

一緒にななみ姉ちゃん、迎えに行こうねぇぇ
ほんともう~まぢでどこにもやりませんからねぇw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラパパ)
2008-12-20 14:44:36
明日帰ってくるのかー

久しぶりだなぁ~
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-12-20 22:57:23
2週間前、この会場にいました。
その時はお洋服がたくさんありましたが
今日はかわいいわんこがいっぱいいますね。

七海ちゃんかっこいいゎ
立派だゎ

明後日から賑やかになりますね
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-12-21 19:59:13
サラパパ

七海は今日も頑張りましたぁぁ
明日はサラちゃんと公園で待ち合わせ
していますぅ

炸裂することと思いますっっ
返信する
Unknown (ハイジママ)
2008-12-21 20:02:01
るびーとまーてぃのママ

今日は七海や更紗に会いに来てくれて
ほんとありがとうございましたっっ
無事に帰宅して、今は遊び疲れて
2人とも爆睡ですw


わたしもつかれましたぁぁ
早く寝ちゃおうっと

返信する

コメントを投稿