myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

忘年会

2008-12-18 22:23:16 | 日記
先ほど職場の忘年会から帰ってきましたぁ

ほとんど女子が占めるわが職場w
忘年会でも大切なことは「飲み放題&食べ放題」だったりします
なので、今年はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に決定ですっ

期待感十分に現地へ到着
次々と注文されていくお肉と野菜と飲み物。
そしてあっという間に消費されていく様子に
お店側が十分対応できないありさま(爆)

そうなんですぅ
自分達は職業的に早食いなんですよぉ
お店の方々には、ほんと申し訳ないっすって感じでしたぁ

お話は変わりますが、明日からジャパンドッグフェスティバル
ビッグサイトで開催されます
更紗を連れて、七海の応援に行こうと思っておりまぁ~す
現地で見かけたらお声をかけてくださいねぇ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿