myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

雨が降る前に

2010-11-22 19:58:00 | 日記
同僚の体調不良のため、勤務交代になったりして
ちょっと忙しい飼い主でございます

そんな時でも我が家の2ゴルには職場の杜がありますので、
広い敷地をお散歩したり、杜の中で走り回ったりできるので助かります。
特に更紗はノーリードで飼い主の後ろについておさんぽするのが大好きで、
ウキウキしながら歩いている飼い主の右手に鼻タッチしてくるのです

左側に七海、右側に更紗をひきつれて歩いていると
気分はすっかりシーザー・ミランさんです(爆)
全然違うけどーっっ

そんな飼い主の妄想なんぞ関係なく、本日も気合い十分で
コロコロと遊ぶ2ゴルです


上になったり下になったりしながら遊ぶので、場所を考えないと
本当にどろんどろんになっちゃうので要注意なのです。

んなこと言ったって、夢中になるとなぜか土の場所で
転げまわったりするもんですから困ります

雨も降ってきそうだし

そろそろ帰りますよ~

んて思ったら
またもや七海の体がタネだらけーっ

どこに入り込んでたのですか?しょーがないなぁ~(笑)































今週末のために頑張りますっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿