myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

どちらさま?

2010-11-21 09:44:44 | 日記
昨夜、寝室に誘っている七海を激写いたしましたぁ
あんただれ?って感じです

たしかにイボイノシシにも似ているけど、
んー…サザエさんにもちょっと似ているような気がしないでもないです(爆)

寒さが増しているせいか、ペッタリくっついて眠りたいななみんごちゃん
いつもかわいがっているさぁ~ちゃんにも、ここのところは譲れません
飼い主も寝る間際に七海の肉球をもんでしまう癖がついてしまいましたーっ

でもみんなが幸せならそれでいいかなって思います






























今日はお休みの予定でしたが急に夜勤となりましたーっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2010-11-21 21:34:17
うちにもいます。
お顔がかわってしまう子。
イボイノシシ・・・
でも、ななみんごは可愛いよ

うちは・・・もっとだるだるだった
返信する
Unknown (ハイジママ)
2010-11-22 19:57:40
るびーとまーてぃのママ

お顔が変わっちゃうコ、ま様ですね
もっとだるだるなお顔のお写真
楽しみにお待ちしておりますぅ

きっとイボイノシシ(大)なんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿