myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

多頭飼い

2010-09-30 20:52:33 | 日記
本日も雨が降ってくるまでのちょっとの間に杜で思いっきり
走ってきた七海と更紗ですっっ

それにしても最近はお天気の良い日が長続きしませんねぇ~
猛暑の日々でがお疲れ休み中なのでしょうか

さてこちら
おトイレ中の更紗を狙っているななみんごちゃん

しつこい姉ちゃんは、下が嫌がっても遊びモード全開で暴走ですっ

ガン見されてちょっと目をそらしているさぁ~ちゃん


あっという間に七海に抑え込まれてしまいましたーっ


ガウガウと走り回っては

一休みです(笑)


でもやっぱり最後は茶ダンゴ状態になっているフタリです

楽しそうな七海ですよ~


ハイジの時も1頭飼いでしたし、七海も更紗が来るまでは一人っ子でした。
大型犬の多頭飼いは自分にとって手に余るような気がしていましたが、
今となっては1頭だったころがなんとも不思議な気がしています。

もちろん1対1で絆を深めていく関係もすばらしい ということを
ハイジが教えてくれましたが、今はフタリが多頭飼いの楽しみや
大変さを教えてくれています。

ゴールデンが好きで、でもハイジがいなくなってもなかなか次をむかえる
決心がつかなくて、他の犬種も考えた時期もありましたが、
やっぱりゴールデンがよくって…

そして何気ない日常が続いていくわけですが、本当に依存しているのは
ゴル姉妹じゃなくって、実は飼い主なんだろうなぁ~と実感している
今日この頃なのでございます(苦笑)

























フタリとも、いつまでも元気に長生きしてほしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿