My Dream, My Forest - 住友林業の家に住みました♪

2008年8月の暑いさなかに、新居に引っ越しました!!!これからは、家の維持について&日々の日記をUPしていきます。

色つきのラフスケッチ・・・いいんじゃない???

2008年02月21日 | 間取り(プラン)-決定までの道のり
リビングに柱が必要になったとしぞう家。
(詳しくは2/17のブログにて)
一昨日、白黒のラフスケッチを見て、1本ならばと決着しました。

で、本日、設計のH氏がラフスケッチに色を塗って、メールで送ってくださいました。

白黒の時は『妥協』って感じだったのですが、こうやって色を塗ってもらうと・・・

ん~、いいんじゃない(〃▽〃)キャッ

ゲンキンですな。

もしかして、色使いにだまされてる???(笑)


最新の画像もっと見る