My Dream, My Forest - 住友林業の家に住みました♪

2008年8月の暑いさなかに、新居に引っ越しました!!!これからは、家の維持について&日々の日記をUPしていきます。

今月も来ました、この時期が…

2009年02月27日 | 電気代
はぁぁぁ、引っ越してきて6か月。
月末、なにが恐ろしいかって、


そりゃぁぁぁ・・・


電気代



先月がかなり恐ろしい数字だったので、今月は少し切りつめたつもりだったのですが…




今月もなかなかな数字でした


<使用期間:1月28日~2月26日(30日間)>
 昼間料金:11990.72円
 朝晩料金:15913.44円
 夜間料金:2446.35円


Total:36,209円也

先月に比べると全体的に少しずつ安くなり、トータル9000円ほど節約できてますが…

それにしても電気代かかりすぎ!!!


だめだなぁ、我が家。
どこでどんだけ電気がかかっているんだろう…。

天気が悪い日が多くて、家にいることが多いから、暖房の付け過ぎなのかなぁ。。。
はぁ、どなたか節電方法を教えて~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサワホーム運営「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」の貴ブログ掲載のお願い (「ホームクラブ 住まいづくりの達人ブログ(仮) 」事務局(ミサワホーム内)(運営委託企業:株式会社ブログウォッチャー))
2009-12-22 23:51:39
突然の御連絡、失礼いたします。
ミサワホーム株式会社
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」事務局でございます。

My Dream, My Forest - 住友林業の家に住みました♪というブログを楽しく拝見しております。

突然で恐縮ですが、弊社webサイト内にて、
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」
というスペシャルサイトを立ち上げる予定です。

「My Dream, My Forest - 住友林業の家に住みました♪」のブログ記事の内容を
もっと多くの方々に知ってもらいたいと考え、
公認ブログへの参加のお願いをいたしました。

公認ブログになりますと
掲載内容は、タイトル、記事タイトル、本文、写真、日付、
ハンドルネーム等をRSS等で取得した情報となります。
よろしければ、こちらのURLの申し込み画面に
ご記入をいただければ幸いです。

***************************************************************
サイトイメージ
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/img/page_img.pdf

お申し込み画面
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/question/
***************************************************************

また、記事引用させていただく場合がございますが、
引用に関して停止をご希望の方は、
大変お手数ですが、下記メールアドレスにご返信いただけますと幸いです。
misawa@blogwatcher.co.jp
掲載にあたり、ブロガー様に費用や
ブログ更新、投稿義務などの負担は一切ございません。

大変恐縮ですが、12/27(日)までにご連絡を頂けますと幸いです。
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。
返信する
ミサワホーム運営の特集サイトへの貴ブログ掲載のお願い (「ホームクラブ 住まいづくりの達人ブログ(仮) 」事務局(ミサワホーム内) (運営委託企業:株式会社ブログウォッチャー))
2009-12-28 21:09:12
たびたびの御連絡、失礼いたします。
ミサワホーム株式会社
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」の
事務局でございます。

先日、コメント欄にご連絡をさせていただきました。
このたび、「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」
というスペシャルサイトを立ち上げる予定です。

登録期限が迫っておりますので
ぜひ、ブログをご登録いただければ幸いです。

ご登録いただけます方は、
弊社、ミサワホームの以下のお申し込み画面から
ご登録いただければ幸いです。
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/question/

掲載にあたり、ブロガー様に費用や
ブログ更新、投稿義務などの負担は一切ございません。

また、既にご登録いただいた方にも
コメントをお送りしてしまう場合がございます。
既に登録いただいた方は、重ねて登録する必要はございません。
行き違いでコメントをしてしまったことをお詫びいたします。
返信する
楽住ブログ大賞エントリーのお願い (teppeikawaguchi)
2011-08-20 11:15:46
突然のメッセージ失礼いたします。

私は『家作りを楽しくするウェブマガジン楽住-rakunism-』を運営している川口と申します。

8月から、家作りブログNo1を決める『楽住ブログ大賞』をスタートしたのですが、こちらのブログをエントリー頂けないでしょうか?

エントリーは当サイトの『ブログ図鑑』というコンテンツにご自身のブログ紹介ページを作成していただくことで、行っていただけます。(ブログを1回更新するくらいの労力)

今回の企画自体は既にプレスリリースを済ませておりますが、より質の高いブログをご登録いただきたいという思いから、直接声を掛けさせていただいております。

尚、大賞受賞者には海外旅行ペアチケットをプレゼントさせていただきます。

これから家作りをされる方のためにも、是非ご登録いただき、素敵なお住まいを紹介していただけると幸いです。

告知ページ http://www.rakunism.com/feature/2/

株式会社クラッソーネ
代表取締役 川口哲平
ご質問などは⇒ info@rakunism.com
返信する