mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

悩んだ末・・・

2009-01-07 11:19:15 | クウちゃん日記
今年もクウにはいっぱい癒されそうです

クウには投げて遊んだりするためのぬいぐるみのおもちゃを与えていました
ところが大人しいなあ・・・と思ってクウを見ると・・・ぬいぐるみをかじって中の綿を食べてます
これまでにも何度かかじっていて、そのつど縫っていたのですが、今回もまた縫ったところをかじっていたので今回は取り上げてキッチンのテーブルの上に置いてしました。

すると・・・
      
椅子やテーブルに前足をかけて背伸びして、何とかぬいぐるみを取れないかと悩み、ダメだとまたテーブルの反対側に回って背伸びをしてまた悩み・・・テーブルの周りを何週したでしょうか?ぐるぐる回っていました 
以前一度だけ椅子に飛び乗りテーブルの上のぬいぐるみを見事取ったことがあるのですが、今回は椅子の上に私のバッグやらマフラーやらが置いてあり、また椅子もテーブルからあまり出ていなかったので今回は椅子に乗るということを思いつかなかったようです。

そして悩んだ末・・・
     
テーブルの方を向いてお座りをして、とってくれと言わんばかりに私の顔を見上げていました

もうクウのやることといったら・・・・今年もクウにでれでれの私です


最新の画像もっと見る