mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

今年もクウが真ん中で・・・

2010-01-02 21:13:23 | クウちゃん日記
明けましておめでとうございます
みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家はお陰さまで穏やかなお正月を迎えることができました。

我が家はお客様の予定もないので、夫と二人、朝からお屠蘇をいただきのんびりです。
       
      
クウは今年も変わらず元気です

今年はどんな年になるのでしょうか・・・
病気のことも仕事のことも、この先どうなるのか今は想像もつきません。
昨年までは想像できないまでも今よりもっと前向きに考えられたのですが、正直言って、今は不安が心のどこかにひそんでいる気がします。
かといって自分に与えられた現実から逃げ出すことはできません。
私にできることは現実をしっかり見据えて、その時その時自分でできる一番良いと思うことを一つひとつこなしていくだけ・・・
             
                  
そしてクウを真ん中に夫婦仲良く、穏やかに時間が過ぎて行ってくれることを願うばかり・・・です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-01-03 18:10:52
年の初めは、やはりクウちゃんの写真ですね!


我が家も元旦はお節を食べてのんびり過ごし、昨日は義母のお見舞いをかねて里帰り、そして、今日は「明日から仕事か~~」と、ちょっとどんよりした気分です。

6日間の休暇を取れたことに感謝するような、素敵な人にはなれない~~。
今年もこんな私ですが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (mycolor)
2010-01-03 21:15:25
そうですね!やっぱり年の初めは明るい方がいいかと思って、クウの写真にしてみました。yukiさんは明日から仕事ですね。ちょっとどんよりの気持ち私にも経験があるのでわかりますよ~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する