mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

久々にランチ・・

2008-01-28 14:19:34 | 日々のこと
昨日はカラースクールで一緒だった友人と、新宿で久々にランチ&お茶しました。
ランチはあまり気取らないフレンチレストラン、Nさんが探して予約を入れてくれたお店です。
日曜日ということもあり、お店は満員・・・にもかかわらず、うっかりしてすっかり長居をしてしまいました。

友人と言うには年が離れていて、どちらかというと「親子」に近いかも・・・
そんな年の差も気にせず、誘っていただけることは本当に幸せだと思っています

話はやはりカラーの仕事のこと・・・
カラーの話になるとまるで年は関係なくなり、対等に話ができるのってとても嬉しいことですよね
若くてもカラーに関係のあることをさらに勉強したり、仕事の進め方とかにもきちんと考えをもっていたり・・・と、とても刺激を受け、私ももっと頑張らなければと今更ながら思ったりします。

それぞれがカラーの仕事をしていくのはもちろんのことですが、お互いに力が必要なときは声を掛け合い、助け合えるような、そんなネットワークが作れると良いなあと・・・・そんな話も・・・

で、早速Nさんが引き受けた某デパートでのお仕事を、お手伝いさせていただくことになりました。
思いもよらない仕事の話に、今からわくわくしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (nao)
2008-01-30 22:25:59
先日は楽しかったですね!

私も遅ればせながら、この日のことを日記に書きました。ホント、カラーの話は尽きないですよね^^;

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mycolor)
2008-01-31 08:46:27
naoさん、コメントありがとう!
本当に先日は楽しかったですね~
私も良い刺激をいただきました。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
返信する