mycolor

カラーコンサルタントmycolorの乳癌共存記と日々のつぶやき・・・
そして愛犬パピヨンのクウちゃん日記

秋近し・・・

2009-08-26 18:09:31 | 日々のこと
       
昨日は図書館の仕事が遅番で夜8時までの勤務でした。
仕事を終え外に出るとひんやり冷たい風が身体に当たりました。

いつもクウの朝の散歩は夫が行ってますが、「足が筋肉痛」という夫に変わって今朝は私が散歩に行きました。
朝の空気はひんやり・・・ 

       
朝晩はもうすっかり秋の気配・・・・
今年の夏は雨が多く、夏らしい時間が短かったような気もしますが、ちゃ~んと季節は移り変わっていますね
今年の秋は私にとってどんな秋になるのでしょう
新しいご縁もできたし、去年とはまた少し違った秋になるような気がしている私です・・・
        
我が家の周りにも秋の景色が少しずつ増えていますね・・・

最新の画像もっと見る