ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

断捨離?

2011年12月25日 | ≪etc.≫
年末ってこともあり整理しました。
はじめてスニをリサイクルショップに。
下記6足+デニム3本を。

JORDAN9:パテント&ソールがガッツリ黄ばんでました…

AIR EPIC:最近履いていたらトゥの補強部分が破けそうな感じが…

LAVA DOME:ここ何年もまったく履くことがなく…

JORDAN1:箱開けたらカビが…

AIR FORCEⅢ:全然履かず並んでいただけ…

JORDAN5:足に合わず息子に。でも、履くそぶりもなく…

まぁ、5千円位にでもなればと思っていたら、計12,100円!
程度が良ければと店員さん。

デニムは相当安かったです。
BIG-Eとかハリランだったのでスニより高いと思ったのに…





アバター。DVDで観ました!
2009年公開だったんですね。
映画館で観なかったことに後悔…

感想。スゲー面白かったです!
さすがジェームス・キャメロン!!
公開時はなんだかな~って思っていたのですが、まず映像が素晴らしい!
どーやったらできるの?とにかく違和感がない!
観ていない人は是非どうぞ!
ブルーレイで観てみたいな。

こんな映画作っちゃったら、次回作が大変だろうなと勝手に思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿