ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

グリップの交換!

2013年11月12日 | ≪GOLF≫
このブログはすでにゴルフネタしかありません。
それ以外のモノに興味が無くなってしまいまして…

タイトルを「ましゃ的ヘタのよこずきゴルフ」に変えようと思っている位です(笑)

自分の課題(すべてが課題ですが…)
ドライバーとパター。それのグリップを変えました。
ドライバーは《NO1-GRIP
【50SERIES】



ゆるゆるグリップにはこのネットリ感がいいのではと期待も込めて。

パターは《SuperStroke
【MID SLIM2.0】

コレは試打した感じがしっくり!パターコーナーでカッコンカッコン入りビックリでした。
それと握りををクロスハンドに変更。
その甲斐あってかパット数が5・6減りました。
1mチョイの入れ頃外し頃パットが入ってくれます!

次の予定は12月の忘年杯?
ん~~ゴルフ楽しっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿