ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE AIR EPIC

2005年03月11日 | ≪トレード・使用終了≫
本日のイッピン!

『NIKE AIR EPIC』です。
 MIDNIGHT NVY/METALLIC GOLD-WHT 471カラー
 10,500円(税込)

欲しいなぁとおねだりしていたら、奥さんが買ってきてくれました。
オリジナルは1985年に登場したランニングシューズで、ニューバランスのM1300(最近復刻されました)に対抗したナイキ最後のMADE IN USAモデル。フルレングス・エア、サーモプラスチックヒールカウンターでクッション性に優れた当時のトップモデルでした。 この復刻モデルは、ヒール・エアのみ、カレッジカラーでリリースされました。ネイビーにゴールドが映えます。履き心地はエアーモデルなのでGOODですが幅狭なのでハーフサイズアップが良いかと思います。ちなみにこのカラーはノートルダムカラーです。朝RUNで一度履いてみようと思っているイッピンです。これからのオールドランニングモデルのリリースが楽しみです。奥さんありがとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿