ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE DUNK NG SL

2013年07月14日 | ≪GOLF≫
初めて見たときはゴルフしてない時でヘ~~ダンクでゴルフシューズか!?
やるなナイキさん!始めたら欲しいな的な一足でした。
で、ゴルフを始めたら以下に…
この時期、ハーフパンツでのプレイになりカジュアルなウェアになります。
コレでも悪くはないのですが、練習時はもっとラフなカッコになりそれ用にとも。
で、買っちゃいました!ダンク!!
昨日、雨模様の中下ろしていいものか悩んだ末に着用!
日頃の行いもあって雨には見舞われず水跳ねもなく快適プレイでした~
AIRやLUNAソールでは無いですが疲れもなかったですよ。

《ハーフパンツとの相性はバッチグー》※汚い脚すみません…


ODYSSEY #9の結果…
パット数…
変わりませんでした、、、。
ビッグイニングもあり進歩なしです、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿