ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE AIR JORDAN Ⅸ RETRO LOW

2005年01月21日 | ≪トレード・使用終了≫
本日のイッピン!

今年の3月でトレーニングを始めて2年になります。
スポーツジムではなく、近所の市民プールのフィットネスルーム
ですが。フリーウェイト等はなく、バイク、トレッドミル、ウェイト等のマシンがあります。

行きはじめから、トレーニング用のSHOESが欲しかったのですが奥さんから、いつ行かなく分からないのに「ダメッ」の一言…
なので、とりあえず持っているSHOESで行っていました。

半年通い続けたので、買ったのが『AIR JORDAN Ⅸ RETRO LOW』です。
地元のスポーツ店で見つけたのですが、ちょうどその頃「11 LOW」が復刻発売されていたのでかなり悩みましたが、真っ白に惹かれ購入しました。
ためし履きの時に片足のソールが日焼けして色が違う事に気づきましたが、割引価格になっていて、そこから更に値引きしてもらい結構お安く購入出来た一足です。

始めのうちは、初JORDANだぁ~と履いていたのですが、使い続けていくうちに膝が痛くなりました。トレッドミル(ランニング)には向いてなかったのでしょう。
SHOESは用途に合った使い方をするのが大事だと思いました。

今年の夏に外履きとして降ろそうかなと思っている一足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿