ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

フタックル

2011年10月29日 | ≪雑貨≫
百均のスグレモノ。

袋の口にはめるだけ!


すでに袋の口が切ってあったのでこんな感じに。

たまに行くとエッ!?これが100円ってのもありますね。
木酢液とか草刈りの鎌なんかも。
ちょっとクセなりそうだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイソーよりキャンドゥー (あっちゃふんmso)
2011-11-02 17:58:30
私も100均はスキです

昔より掘り出し物がなくなったのが

残念です

倒産した会社の商品を引き上げて

100円で売る店が実家の近所にありました

今は無くなってしまいましたが・・・
返信する
Unknown (ましゃ)
2011-11-14 21:22:38
あっちゃふんmsoさん。

お久しぶりです!
昔の100均とかは知らないのですが、
色んなものありますね!
倒産引き上げの店は気になるな~
残念。
返信する

コメントを投稿