ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

2011年12月23日 | ≪etc.≫
イーサン・ハント。
公開初日に観てきました。
トム・クルーズのリアルアクション。
49才?でしたっけ?
体を張ったアクションシーンは必見です。
観ながらジャッキー・チェンを思い出しました。
前作とテイストが違うのも悪くはなかったと思います。
やっぱり、映画館で観るのがいいですね!

あっ!
ハントが乗っていたBMW i8。
モーターショーで見てきました。

※奥側の車両です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿