ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

TAG HEUER S/el

2005年03月12日 | ≪小物≫
本日のイッピン!

『TAG HEUER S/el S99.213K』です。

唯一、所有している腕時計タグ・ホイヤー13年使用しているイッピンです。これは当時の彼女(奥さん)から頂いた時計です。「S/el」(SPORTS・ELEGANCE)というモデルだけにTPOを選びません。ブレスレットの形状がお気に入りでサイズもBOYSなので丁度いいかんじです。クォーツムーブメント、20気圧防水、逆回転防止型ベゼル、ねじ込み式リューズ。一度だけ電池交換とオーバーホールをしました。これを着けてハワイの海でダイビング(インストラクターと一緒に)したのを思い出します。タグ・ホイヤーはオリンピック、F1GPの公式計時担当として採用されているブランド。タイガー・ウッズ、マリア・シャラポアなど一流アスリートと契約していますね。アイルトン・セナもそうでした。これからもずっと大切にしていきたいイッピンです。このblogを始めて気付いたのですが、こだわりのイッピンは奥さんからプレゼントされた物が多いと…ホントにありがとう。そしてこれからもヨロシクね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-11 11:01:15
気圧とメートルは少し違うと思います。
返信する

コメントを投稿