ましゃ的こだわりのイッピン!

ひろくあさくこだわっているモノゴトをつづる日記。
主にNIKEが中心であることに最近気付きました。

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO LOW

2005年05月06日 | ≪トレード・使用終了≫
本日もジャンプマン!
『エアジョーダン1レトロ ロー』です。
WHITE/BLACK-MIDNIGHT NAVY 101カラー 価格¥11,550

去年の6月に買ったJORDAN1。ローカットなんで購入。ホワイト111カラーと悩むがAJ9の白とかぶるのでコレにキマリ!補強部分がネイビーでスウッシュと履き口がブラック、ジャンプマンと23のシルバーがポイントなんだけどなんかちゃっちい…履き心地はどうだろ?ソールが薄っぺらい。箱に入れっぱなしなのでローテに入ってない。この夏はローテの一角にっ!
JORDANのローカットシリーズコレクターになろうと思ったけど1と9だけ。今、2がお安くなってるみたい。まぁチャンスがあればと思っています。

昨日のBBQで我家のGWイベントは終了。でもって昨日から奥さん体調不良…(>_<)風邪みたい。
早くよくなってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿