坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

今年も終わる🗓️

2022-12-27 18:09:44 | 
お疲れさまです🙇

16時過ぎ🕓に無事帰宅🏠️🚗💨

帰り道に…ちょいと立ち寄りたかった場所が2ヶ所ほどありまして😅

先着した場所に関しましては…明日の記事📝にて🙇🙇‍♂️

9時半に小名浜を出発🚗

地域振興クーポンの残りで生活必需品🛒を購入…まぁ、生活必需品と言っても日保ちする酒の肴なんですがね😅

1か所目の目的地は10時半🕥️にはクリアしまして…2か所目の立ち寄りポイント🗾に着いたのは…13時半に迫ろうか🕜️って頃でした🚗💨

茨城県を縦断して…利根川を越え🚗

とある街の大衆食堂🍜
以前より訪問したかった食堂



そして食べたかったのは😲‼️
勝重(かつじゅう)
まぁ、勝丼でも良かったのですが…せっかく記事📝にして紹介するならば💡インパクトも大切かと😅ちょっぴり奮発💴
暴れん坊⁉️なカツがはみ出てます😆
オープンすると🤤
肉厚のカツが登場👏

食べ進めると🍴
こんなだったりします😋

人気の食堂らしく🤔ピークタイムを外して、昼営業終了の30分前到着でしたが…待たれている方々が私以外に2組おりました💡

食べに行くなら待ち覚悟で行かんと🤔

私の期待に十分に応えてくれた弓田食堂さんですが…メニューを見る👀と食べてみたいメニューが沢山😁

時々ですが訪問している大杉神社⛩️まで行けば…然程は遠くないので、チャンスを生かしてまた挑戦します👊

さて、今日は休足しましたが…明日の動向が悩ましい🤔そんな🦵の状態です😥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿