坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

祝日でしたが…。。。

2021-11-23 21:12:34 | マラソン
本日は祝日ですが出勤日🗓️
昨日と今日の天候が逆なら…
良かったかな🤔個人的願望😅

今月は少し距離が不足気味⁉

ならば…走るのみ👊

昨日は天候と予定が絡んで休足だったので、今日は昼&夜を合算しての20K走破👣としてみたが…やはり昼の7Kは慌ただしい😓

今日の走りでようやく…月間280Kを通過したとこ、ちと少ないね😩

レース予定が入ってくると…やはり『やみくも』には走れなくなる🤔怪我や故障を避けながら、レースでのパフォーマンスを限界に引き上げる為には⁉ガンガン走るだけでは叶わない😵

ただ単純に…パーソナルベスト⏱️を目指していた頃が懐かしい😓

ただ、あの頃も…そして今も…レースに向けた準備や、レースへの想いがホットなのは変わらない😆
その熱さが冷えるまで…
走って走って走って
いたいと思う😁

今週末は玉姫稲荷神社⛩️で靴供養👟
土曜か日曜…お炊きあげに間に合うように、御世話になった👟👟達を持っていかないと💡

入れ替わりで…今月は2足をデビューさせました👟


本日の夜デビュー
アシックスのターサージール6
しばらく前のモデルですが…足に合うのでストックしておいた👟
厚底シューズ👟が主流ですが…練習では高価な👟は履けませんし、市民ランナーレベルで厚底一択は危険性だと思ってます🤔

私には…3年位前のモデルがしっくりくるので🆗️です😁


そしつ月初の遠征時に帯同してデビューしたのが…
アディゼロジャパン5
これは後継のジャパン6がイマイチ⁉️足とのマッチングが悪くて…ならば『1つ前のモデルなら⁉️』って事で恐る恐る⁉️購入したら👍マッチング🆗️

この2足をデビューさせたので…ストック👟は残り1足のレース用“ターサージャパン”のみとなりました😱

現状…現役のシューズ👟はレース用&練習用で7足ですかね😅

本格的にレースが再開されるようになれば…👟の出費が嵩むだろうけど、それはあくまでも嬉しい悲鳴なんでしょうね😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿