坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

連休はエエなぁ~☺️

2021-11-28 15:29:10 | マラソン
好天🌞に恵まれた週末🗓️

昨日は風🍃が強めではありましたが…本格的に冬となれば、北風との闘いは日常的⁉なんだから免疫を取り戻しておかないと💦

【水曜日】
昼休みは…週に1度やらかす置いてきぼり⁉昼チャイムが鳴ってから慌てて走りにいくものだから忘れてしまう😅


【木曜日】


レースに向けて🏃…想定lap⏱️⁉️くらいな感じで負荷を💦💦💦
ほんとなら…レース距離まで延ばしたほうが良いんだろうが、少し脚に不安🈶⁉自重して短めに💡


【金曜日】

少し疲労感がね…距離だけなら週末2日間で重ねれるし、翌週末にレースがあるので無茶は禁物だ👍


【土曜日】
昼前には🚞に乗って…お出掛け👣
朝寝坊で時間ギリギリになってしまったが…なんとか予定していた距離は走れたので🆗️前日に軽めにしたのが良かったかな🤔特に不安なく走れた👌


【日曜日】
今日も午後には🚗点検を予約してあり…その作業待ちしながら、この記事📝投稿しております😅あと20分くらいで終わるかな⁉

来週の今頃は…レースと帰りの🚗運転で疲れ果てて自宅に戻った頃だろうか⁉

来月は頭と尻の週末に大会予定🏃
尻は川内さんの冠大会、ここは『締め走り』としての参加なんで、特にタイムや着順には拘らずになんだが…頭の福島ではなんとか表彰対象で走り終えたい👊

週明けは…シッカリ調整だ💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿