坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

そりゃそうだ🤦‍♂️

2021-11-22 18:27:20 | 趣味
その姿が見たかった…
完食は無理だろうと思いつつ…
お店には迷惑な客だろう…
今日を逃すとチャンスは…

久々に📺オモウマイ店に出撃🚗💨
御守り🧿の更新も今月なので…方向が同じで、気になっていた2階が自宅の蕎麦屋さんに玉砕覚悟で訪問👣

先ずは、当blog📝では御馴染み…
稲敷市の大杉神社⛩️にて…
画像の左側が健康や足の御守り
昨年の11月にラン歴の丸十年の節目として大杉神社⛩️さんの御守りを受けましたが、その際に授与所で御守りは1年更新なさってくださいと仰せつかり、1番大事な足守りですから💡仰せの通りに更新させていただき、新しい御守り🧿を受けてきた次第です😊
画像の右が…昨年に受けた御守り🧿
ランbagに装着して近隣大会に遠征大会や遠出練習の際は行動を共にしてます👍
また1年宜しくお願い致します🙇

ついででもないですが…
勝馬守も受けさせて頂きました☺️
出資馬の無事と活躍を祈願🙏

大杉神社を後にして…
自分の限界を知る為⁉
挑戦の場に到着🚗
無謀なチャレンジ😓
お店には開店20分後の10時50分に着きましたが…店舗前の駐車場には既に8台ほどの車が駐車済😱

谷間とは言え…今日は平日ですよ😲
それでも余裕でカウンター席に滑り込めたのはラッキーでした😊

デカ盛り&もどきは平日限定メニューなので土曜日や日曜日や祝日に来店しても注文出来ない🙅‍♂️
豊富で美味しそうなメニューを👀にすると…無謀なチャレンジなどせず、適量を美味しく頂戴するのがマナーなんだからと瞬間の躊躇はあったが。。。
注文はもどきにしてしまった😓
他の御客様も多数で…店内やメニューを📸パシャパシャ過ぎるのも失礼と察して、自身のメインメニューだけ撮影させてもらいました🙇

割り箸で比較対象になっておるかは疑問ですが…少しでも伝われば😨

戦前の予想通り…撃沈🙇🙇
パックを購入して持帰りさせて頂きましたが、私が無謀な挑戦さえしなければ…持ち帰った分の蕎麦やセットメニューを後から来る御客様に提供出来ていたと思うと、申し訳ない気持ちで一杯です🙇🙇🙇

収穫は…自身の限界を知れ、無茶の悪循環を体感し、今後の外食方針を認識した事です💡

テイクアウトで鳥唐揚げを頂戴してきましたが…こちらもビックサイズです😲

また行きたい蕎麦屋さん
活気がある店内に豊富なメニュー🍴

平日のサービスメニューは食べられなくても…それでも再訪してみたい😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿