坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

島の酒🍶

2020-08-02 12:59:56 | 趣味
佐渡には🍶を醸す蔵が…面積の割りに多いように感じた🤔
佐渡を旅して知ったのが日本酒好きとしては情けない話ですが😅

宿に一番近い酒蔵へ👣
尾畑酒造さん 代表銘柄『真野鶴』


コロナ流行の前は酒蔵見学もされていたようですが…現在は販売所のみ解放されてました🚶‍♂️
観光スポット化⁉してる⁉
外国人観光客やバスで乗付けた日本人観光客…なかなか賑わってました👀

試飲🍶も少し出来て…🚗運転が無かったので少々頂戴しました😋

そして四号瓶🍶を購入📸





まだ🍶呑んでませんが…盆休みにはあっという間に空になってるでしょう😓
杉玉が鮮やかな色に変わる頃を心待ちにしてるのは私だけじゃない筈です😊

島の最終日…離島する頃ようやく青空😄

なかなか機会をつくれなそうだが…また訪れてみたい、そんな佐渡島🗾でした🙇🙇

佐渡関連の記事📝これにて最終です🙇🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿