ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

わろた

2008年05月30日 | 日々のネタ
夜練に出ようとしたら雨が降り出しました。
ありゃりゃ・・・。
ちょっと左足首が痛かったもんで2日ほど休んでたんですが
思ってた以上に間が開いてしまいました。
明日の夜には路面が乾いてたらいいんだけど。

で、夜は関西ではおなじみのナイトスクープを。
最近は毎週見ています。
今週はマジで笑いました。
おもしろい!!
1週遅れで放送される地域にお住まいの方はなにがなんでも見てください。
喉が枯れるほど笑えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿