ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

あの道をもう一度

2006年10月29日 | 日々のネタ
ディーラーでオイル交換後、奈良のカレー屋さんへ行ってきました。
いつものように濃い~ぃメンバーが揃っています。



今日はチキンカレーを注文。



このチキンは絶品です。
ごちそうさまでした。
食べる前の姿は・・、撮り忘れ。


前回メガーヌでここを訪れたのは忘れもしない9月3日。
あれからメガーヌは1ヶ月半もの入院生活を余儀なくされました。
メガーヌは復活しましたが、あまり通りたくないあの場所が近づくと、
手のひらに汗をかき、心拍数が上昇するのがわかります。



充分すぎるくらい減速して、よし、出庫の車は無し。
なんとか無事通過。ふぅ~。

ここの前を通るときは毎回こんな感じになりそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DAKARA (kimi)
2006-10-29 23:58:06
だから、ルート変えようよ(笑

いよいよ、トリップメーターが壊れてきましたね。

お疲れ様でした。

返信する
DAKARA(2) (《》Manma)
2006-10-30 00:04:01
お店を引っ越したいのでその資金を・・・
返信する
ご来店ありがとうごじゃりましたぁ~。 (まんまママ)
2006-10-30 13:40:10
トラウマってありますよね(汗)



綺麗に治ったメガーヌでまたお店へお越しくださ~い。お待ちしておりま~す!
返信する
そのうち (ミワ)
2006-10-31 01:10:55
慣れますよ~。

慣れた頃にまたガチャンなんてことないように気をつけます。



コメントありがとうございます。



返信する

コメントを投稿