ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

病院送り

2008年02月22日 | 日々のネタ


液晶画面の右端が暗いので修理に出しました。
しばらく自室ではパソコンなし生活です。
電話したとき「仕様の範囲内の可能性が。その時はそのまま送り返す」
みたいなことを言われました。
ちょっと写真じゃわかりにくいですが右端だけ明らかに暗いんですって。
誰が見ても同意見なので、まぁ大丈夫でしょう。
もし直してくれなかったら・・・、もう買わないよ~~。

ちなみにWindows Vistaには『Windows サイドバー』という画面右端に
ガジェットを貼り付ける機能がありますが、これは常時OFFです。
そんな単純ミスだったら笑ってごまかそっ。(汗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M*)
2008-02-23 16:13:17
ちゃんと直してくれないとねぇ~(`ω´*)
早く治るといいですね
返信する
Unknown (ミワ)
2008-02-23 23:08:26
しばらくの辛抱です。
部屋にパソコンがないと夜にすることがなくて早く寝られるということがわかりました。
戻ってくるまでは健康的に過ごしますね。
返信する

コメントを投稿