ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

MICHELIN Primacy LC

2009年01月30日 | 日々のネタ


http://www.michelin.co.jp/tires/pc/primacy_lc/index.html

ミシュランの新しいタイヤ、Primacy LC。
現行のコンフォート系タイヤENERGY MXV8のモデルチェンジみたいです。
特徴は静寂性の向上、転がり抵抗を抑えた省燃費性能など。
メガーヌに履かせるとどうでしょうか。
今年中に交換を考えているので候補のひとつに挙げておきます。
名前がPrimacyになったのもポイント高し。
ENERGYってなんかカッコ悪いから・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるタイヤです (ubar)
2009-01-30 20:35:23
でも、まだ新しいタイヤにして5000kmくらいしか走ってないんですよね~ (^^;
あと1年は先かな (笑
返信する
いったい (ミワ)
2009-01-30 22:04:54
1年で何万キロ走行されるつもりなんでしょうか(笑)
私は3年5万キロ無交換、まだ買ったときのタイヤ履いてるんですが・・。
返信する
あぁ、 (ぶひお)
2009-02-01 12:52:34
もう少し発売が早かったらこっちにしたかも~(^^;)
パターンが細かくて静かそうですね!
返信する
買えばいいじゃん! (ミワ)
2009-02-02 00:10:34
なんてことは言いませんのでご安心を。(笑)
ちびるか劣化するまで我慢しましょう~。
返信する
夏に (ぶひお)
2009-02-02 11:36:32
換えたばっかりなんでねぇ…
私のも3.5万kmは走ってましたが溝はまだ大丈夫でした。
08/9/1以降は値段が上がるっていうから換えてしまいました。

次は7万km以降ですかねぇ…
返信する
交換は (ミワ)
2009-02-02 18:35:59
まだまだ先ですね~。
奇行脂の真似してタイヤの溝減らしますか?
ガソリンの減りも早くなりますが。
もしこれを買ったら試乗にお誘いします。(笑)
返信する
今一です (W203)
2009-09-05 22:42:01
メルセデスCの新車装着タイアから交換をLCにしましが,カーブでは流れるし,ひとサイズ小さくなったような転がり感が,感じ悪く、全く評価出来ません。
ヨーロッパ車のユーザーで,接地感を求める方には,おすすめ
出来ないタイヤと思います。
返信する
W203さん (ミワ)
2009-09-28 00:20:34
インプレありがとうございます。
残念な評価ですねえ。
ミシュランなので期待してたのですが。
返信する

コメントを投稿