ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

25万円の車

2008年05月12日 | 日々のネタ
インドの自動車メーカーが超低価格車を発表していましたが、
日産・ルノーもそれに対抗するようです。

http://response.jp/issue/2008/0512/article109136_1.html

ガソリンはどんどん高くなっていくし、これからは小型で軽量で
エコな車がインドに限らず出てくるでしょうね。
メガーヌももう少し軽ければいいのですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶひお)
2008-05-13 14:24:44
リヤシート引っぺがして、サンルーフを樹脂化でもしますか…(^_^;)
タイヤも195/65R15にインチダウン+軽量ホイール!
バッテリーも小型化!

これで結構軽くなると思われます(爆)
返信する
Unknown (ミワ)
2008-05-13 20:07:21
そんなに金かけるなら買い換えたほうが・・。
シート外しはなしです。滅多に使わないけど。
ま、まだまだメガーヌには乗りますよ。
返信する

コメントを投稿